« 寝返り出来た!・・・はず(^^; | トップページ | 人見知り?? »

水遊び大好き

P1000269 今日は我が家のにゃんこの話など・・・。

←彼の名前はジェット。3匹いるにゃんこの中で一番デカい。当然ながら一番の食いしん坊。そして一番の怖がり。特に知らない人に対する恐怖心は並々ならぬものがあるようで、呼び鈴の♪ピンポ~ン♪がなるだけで2階にダッシュで逃げてしまう。
そんなジェットだけど、思わず「うぉ~写真に撮りてぇ~!」とデジカメを取りに走ってしまう事をやってくれるのも、3匹の中で一番だったりもする。
この写真、本当は前足も折ってすっぽり洗面台の中におさまって顔だけ出ていたんだけど、デジカメを取りに行っている間にこの状態・・・。ちょい残念。ちぇっ(-。 -; )
因みに、ジェットは水遊びが大好き。今日も水道から流れる水をチョイチョイと突付いて遊んでいて、「あ~あ疲れた」とでも言いたげに洗面台の中におさまっていて、私の「写真撮りてぇ~」熱に火をつけてくれたのだった。
これからも面白いことを期待しているよ~!ジェット君!

|

« 寝返り出来た!・・・はず(^^; | トップページ | 人見知り?? »

コメント

今日はにゃんこの話題ですね。優冴のほうはどうなのでしょうか。今日も元気に笑ってましたか?

投稿: taka | 2006年2月21日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/777481

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び大好き:

« 寝返り出来た!・・・はず(^^; | トップページ | 人見知り?? »