« わがままの言える場所 | トップページ | 満4ヶ月とBCG »

ゴリファン

P1000299 またしてもジェットです。見てます!見てます!いつの間にゴリファンになったんでしょうか?!(笑)
(因みに、ジェットが真剣に見てるのはTBSの「どうぶつ奇想天外」)

Photo_4

さて、今日のゆうご。

先週の日曜と同じく、旦那が仕事だったので私の実家で過ごす事に。
先週はおじいちゃんとおばあちゃんに抱っこされると泣いてしまったゆうご。あれから、しっかり覚えてもらおうと、短い時間ながら仕事帰りにゆうごに会いに来てくれた成果なのか、今日は全然泣かない。むしろ、いっぱい抱っこされてご満悦そうだった。もちろん、両親もご満悦である。(* ̄∇ ̄*)

おじいちゃんとおばあちゃんは覚えた!クリアだ!偉いぞ、ゆうご!

|

« わがままの言える場所 | トップページ | 満4ヶ月とBCG »

コメント

今日は自宅からの書き込みだよ~♪
ジェット君のフワフワ背中・・・触りたい~~~~~!

ゆうごクンを抱いているのってもしかして、おばあちゃん?ってことは私がファンクラブを結成しようと思うほどお慕いするお方かしら??(笑)
ゆうごクン、嬉しそうに抱っこされてるね~♪
うちのじいちゃんもばあちゃんも今から人見知りにビビッてるよ~( ̄∇ ̄;) 口癖は「自宅へ帰っても、ちょくちょく連れてきた方がいいぞ!」です

投稿: なで | 2006年2月28日 (火) 23時16分

おお~!自宅にいるのねっ!おじいちゃん、おばあちゃん寂しがってるんじゃな~い?( ̄▽ ̄)

ゆうごを抱いてるのはおじいちゃんっす(^▽^;)
写真をクリックすると拡大表示されるから、ポチッと押してみてちょ!ニコちゃんマークの下の顔はモザイクかけてあるけど(笑)あごを見て~。おっさんの髭剃り後が映ってるから。

投稿: フェイ | 2006年3月 1日 (水) 00時20分

ようやくじいちゃん・ばあちゃんをクリアですね。
この調子で、優冴を預けてお出掛けなんかも出来るようになりますかね。
こんなこといったら優冴が怒るかな。

投稿: taka | 2006年3月 1日 (水) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/867636

この記事へのトラックバック一覧です: ゴリファン:

« わがままの言える場所 | トップページ | 満4ヶ月とBCG »