« 読書 | トップページ | わがままの言える場所 »

寝返り三昧

今日も寝返り三昧のゆうご。ぜひ動画でご覧下さい。m(_ _"m)ペコリ

やり終えた後のなんとも得意そうな顔。だけど、この後はいつも前進しようと必死にもがいている。

「ふぬぉおーーー!あ゛ーーー!ん゛ーー!(≧ヘ≦ )」

唸りながら、足をバタバタしている。

ちょっと目を離すとひっくり返っているので、うかつにトイレにも行けなくなってきた。これでは膀胱炎注意報が発令されてしまう。
そこで、寝返らないように体の両側にクッションやらタオルやらで防壁を作ってみた。

「ふっふっふ。これで動けまい( ̄∇+ ̄)vキラーン」

いそいそとトイレに行く。
トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||!
ゆうごの声が聞こえている。寝返りできないと文句を言っているのだろう。
∥WC||ー ̄)ノ ただま~♪
戻ってみると、得意のブリッヂで防壁から脱出し、きっちりうつ伏せになっていた。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

(⌒¬⌒*)えへへ ヨダレまみれの笑顔で私を見るゆうご。 

はい。負けました。ゆうごの勝ちです。あなたの方が一枚上手でした。

家事をする時に活躍の抱っこ(おんぶ)紐。家事以外でも出動することになり、ますます大活躍。
そして私の肩はますます凝る一方なのである。・・・母がたくましくなる訳だ・・・。

|

« 読書 | トップページ | わがままの言える場所 »

コメント

はじめまして、虎ママと言います。
うちの虎と誕生日が近くて、うれしくなってしまいコメントさせていただきました(^ー^)ノ
ゆうご君の寝返り見ました♪
おめでとうございますヽ(´▽`)/
うちの虎は、23日生まれなんですけどおととい4ヶ月になって寝返りをしてくれました!
これからますます目が離せなくなって&かわいくなっていきますね。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

投稿: 虎ママ | 2006年2月25日 (土) 00時16分

自分のとこより先にこちらを見たので、フェイさんからコメント頂いていたのに気づきませんでした(@_@;)
コメントありがとうございます(*^^*)
また来ますね(^ー^)ノ~~

投稿: 虎ママ | 2006年2月25日 (土) 00時39分

もうすっかり寝返りをマスターしてしまいましたね。
今度はいつハイハイできるようになるのかな。
成長が早くて毎日びっくりです。

投稿: taka | 2006年2月25日 (土) 01時23分

*虎ママさん
コメントありがとうございます。お互いのブログにコメントしてたんですね(^_^)奇遇~。また遊びに来てくださいね。

*taka
本当に毎日成長だね。成長っぷりを見逃さないようにいつもカメラを持っておくよ!

投稿: フェイ | 2006年2月25日 (土) 21時52分

コメントありがとうございました(*^-^)
私もまた遊びに来ちゃいました♪

ゆうごクンの寝返り♪
カワイイですねぇぇ~(≧∇≦)
ホントに得意げな顔してますね(^^)
また動画楽しみにしてます♪

投稿: むっちゃん | 2006年2月27日 (月) 15時13分

*むっちゃん
ありがとうございます(*^^*)
また面白い動画が撮れたら載っけますね♪

投稿: フェイ | 2006年3月 1日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/819082

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り三昧:

« 読書 | トップページ | わがままの言える場所 »