« ブリッヂ | トップページ | 寝返り三昧 »

読書

P1000289 読書している・・・ように見える・・・かな?(笑)

最近、色んな物を掴むゆうご。歌の絵本を見せていたら、手を伸ばしたので掴ませてみた。

なかなか上手に持っている。急いでデジカメを構える。写そうと思うと、本をグシャっと曲げ口にいれようとする。

「うひぃ~。ゆうご、それは美味しくないってば(^▽^;)」

いったん取り上げて再度持たせてみる。やっぱり上手に持つ。
デジカメを構える。
「んあ゛ーー!」と言いながらポイッと投げ捨てる。
再度持たせてみる。上手に持つ。
デジカメを構える。
・・・こんな事を繰り返し、ようやく撮れた写真がこれ。いかがでしょう?(笑)

P1000291_1 やっと写真が撮れて喜んでいる私を尻目に、ゆうごは絵本をポイッと投げ捨てた後、寝返りをして遊んでいる。

おや?これも読書してるみたいだ~(笑) ではでは、1枚記念撮影。

後頭部のハゲを写されているとも知らず、今日も元気に寝返りをして遊ぶゆうご。

まだうつ伏せから転がって仰向けにはなれないけど、またあっという間にマスターしてしまうんだろう。そのうち、コロコロ転がりながら部屋中を移動するんだろうなぁ。

|

« ブリッヂ | トップページ | 寝返り三昧 »

コメント

まるで絵本を読んでいるかのようです。そのうちいろんな本を読むようになるのかな。読書好きになるとよいけれど。漫画ばっかり読んでたりして・・・

投稿: taka | 2006年2月24日 (金) 00時54分

はじめまして!今日初めてうちの娘に絵本を読んだので
このお話をみていっしょだあ!!!と思ったら
ゆうごくんの方が、先輩でした!
なんだかとってもおもしろいお話ばっかですねー♪
よかったら、また読みにこさせてください。

投稿: りんママ | 2006年2月24日 (金) 23時20分

*りんママさん
コメントありがとうございます。絵本デビューだったんですね(^_^)分かってるかのようにジーっと見ますよね。
私もりんママさんのブログに遊びにいかせてもらいますね。ここにもまた遊びに来てください。

*taka
読書好きになって欲しいけど・・・あれだけ沢山のマンガがあれば、そりゃ~マンガに手が伸びるでしょう(^^;

投稿: フェイ | 2006年2月25日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/810017

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« ブリッヂ | トップページ | 寝返り三昧 »