« はじめの一歩 | トップページ | 寝返り出来た!・・・はず(^^; »

なんだこれ?

Photo_2  昨日、どうやらゆうごは動く“自分の足”の存在に気付いたらしい(笑)いつものように座椅子に座らせてみると、上下左右にピョコピョコ動く“自分の足”を不思議そうにしげしげと眺めていた。大好きな指しゃぶりを忘れてしまうくらい“自分の足”に熱い視線を注いでいたから、相当気になる存在のようだった(^_^)

そして今日・・・
オムツを交換するのに足を持ち上げているといつものようにバタバタ動かない。おや?と思って見てみると、しっかりと握り締めているではありませんかっ! w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱり“自分の足”は気になる存在だったんだね♪・・・ってことで、私は面白がって彼に“自分の足”をグッと持ち上げ提供してみた。何度やってみてもハシッと握り締めるので、これも立派な【はじめの一歩】だと思って記念撮影しておきました(*^^*)

|

« はじめの一歩 | トップページ | 寝返り出来た!・・・はず(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/727802

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれ?:

« はじめの一歩 | トップページ | 寝返り出来た!・・・はず(^^; »