« ゆうごとにゃんこ | トップページ | 読書 »

ブリッヂ

P1000282 この写真では分かりにくいけど、ゆうごは最近ブリッヂしまくりである。この写真よりもっともっと体がグーンと上がっている。頭を軸にお尻をグーンと持ち上げて、ずんずん後ろに進んでいく。(その瞬間を写そうと試みたけど、一瞬の出来事なのでうまく写せなかった(^^;)

オムツを替えようとしてもブリッヂ。
服を着せようと思ってもブリッヂ。
遊んでいてもブリッヂ。
「もう、おっぱいいらないもーん!」という時も授乳クッションの上でブリッヂ。

オムツをつけている途中でブリッヂすると、いま流行りのローライズになってるし(笑)

この間、何やら大声でしゃべりながらブリッヂしまくっていた時の事。

「んごーーーーーーー!」


という一言とともにブリ~~ッヂ!!・・・首がグキッ!!

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

真っ赤な顔をして火がついたように泣いていたのでありましたとさ。
張り切ってやりすぎちゃったんだね(^▽^;)

そして今日も懲りずにブリッヂ。飽きることなくブリッヂ。
ブリッヂ熱はいつまで続くんだろう・・・

|

« ゆうごとにゃんこ | トップページ | 読書 »

コメント

相変わらずの優冴ですね。ブリッジのし過ぎで首を痛めないでね。

投稿: taka | 2006年2月23日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/799522

この記事へのトラックバック一覧です: ブリッヂ:

» 授乳後のバストアップに関する話題 [バストアップのリンク集]
バストアップについて情報はあるのですが、自分にとって役に立つものとなると [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 19時59分

« ゆうごとにゃんこ | トップページ | 読書 »