« ありがとう、がっちゃん。安らかに・・・ | トップページ | おんぶ »

一人遊び

P1000326 今日もご機嫌ゆうごっち。

ジムでニコニコ遊んでいる。握ってみたり、引っ張ってみたり、蹴飛ばしてみたり。こうやって小さな脳みそが活性化されているんだろうなぁ・・・。

一人でかしこく遊んでくれているので、時々声を掛けながら私は家事をする。おんぶしなくて良いのでとっても楽ちん♪約6キロのゆうごを背負いながらの家事は、なかなかヘビーなものがあるので、身軽に行動できるってありがたい。

「ゆうご~ かしこいね~ 面白いね~」

なんて言いながら、ゆうごの側に行って見ると・・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ま、またですか~~~!!
またしても得意のブリッヂでジムから脱出し、うつ伏せになっていた( ̄▽ ̄;)!!

P1000331 (T▽T)アハハ 飽きちゃったんだね。

危ないのでジムを片付けると、得意げに何度も何度も寝返りを披露してくれる。

ぃよいしょ~~~!!えび反り!!

|

« ありがとう、がっちゃん。安らかに・・・ | トップページ | おんぶ »

コメント

ゆうごくんすごいなぁ(*^。^*)
いろいろ遊んだり、とっても活発ですね!!
うちの虎は指しゃぶりに夢中で、おもちゃなんて
握りもしませんよ( ̄□ ̄;)!!

投稿: 虎ママ | 2006年3月 2日 (木) 19時29分

*虎ママさん
うちも指しゃぶりすごいですよ~。
指しゃぶりしたまま寝返りしたりしてますし(^^;
ジムにぶら下がってるおもちゃで遊ぶ時間は短いですよ。ジムの中で指しゃぶりしながら寝返りしてます(-。-;)

投稿: フェイ | 2006年3月 3日 (金) 16時04分

笑笑笑笑笑!!!
いつもながら、書くのがじょーずですね☆
ひとりで笑っちゃいました。
そのときの様子が目に浮かんじゃって!

今日、うちのりんたんも、それとホント同じ感じで、
離れたとこから、声だけかけてたら、
ぁあーん!ぅおあーん!って呼ばれて
見に行ったら、いつも寝ているマットから、
頭がおっこちて、かなり上まで移動してたんですー!

ゆうごくんは、それのブリッジ版だな♪
と思って、笑っちゃいました。

投稿: りんママ | 2006年3月 4日 (土) 01時24分

*りんママさん
あはは~。りんたんも移動してたんですね。
きっと、赤ちゃんながらに思い通りに動けないのがもどかしいんでしょうね。
これから、もっともっと動き回るんだろうなぁ。

投稿: フェイ | 2006年3月 6日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/894258

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び:

« ありがとう、がっちゃん。安らかに・・・ | トップページ | おんぶ »