« おんぶ | トップページ | 指しゃぶり »

雨なんて大っ嫌いだ

:::( ^^)T ::: 今日は雨降り。特に用事もナシ。
つまりは引きこもり状態。
今日は下痢にもかかわらず、元気に転がるゆうご。

P1000345

「指しゃぶりってサイコーだよね!」

大好きな外に出られず、だんだんイジケるゆうご。

P1000347

「はぁ・・・お散歩行きたいなぁ・・・お外行かないのかなぁ」

イジケてみても外に連れ出してもらえる気配がない事を察知するゆうご。

P1000348

「あうぅ(T△T) 外に行こうよ~! ねーーー!」

泣いて訴えても棄却され号泣するゆうご。

P1000349

「あ゛ーーー 雨のアホーーー!」

可愛そうだったから、玄関の外の軒下でしばしの外気浴。
やや不満は残ったみたいだったけど、とりあえず納得してくれたのか、はたまた諦めたのか、すやすやお昼寝してくれました。

そして!眠りから覚めてご機嫌の戻ったゆうごは、寝返りをしたうつ伏せ状態から、コロンと仰向きに回転しました!!
でも・・・布団と床の段差で偶然転がっただけかも・・・(^▽^;)

|

« おんぶ | トップページ | 指しゃぶり »

コメント

お外に出れずに残念でした。
明日はお天気だといいね。

投稿: taka | 2006年3月 8日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/935255

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なんて大っ嫌いだ:

« おんぶ | トップページ | 指しゃぶり »