« 一人遊び | トップページ | 雨なんて大っ嫌いだ »

おんぶ

Photo_8 「ねぇ、お母さん何やってんの??c(゜.゜*)」

おんぶ姿を写真に撮ろうと思っても、写してくれる人がいない。三脚なんて持ってないし。(持ってても、わざわざセッティングするのは面倒臭い)

「ヽ( ´ー`)ノフッ やっぱり鏡か・・・」

で、玄関の鏡に映るゆうごを写してみた(笑)

鏡の中の笑顔のゆうご・・・が写っているはずだったのに「何やっとんじゃ」っていう顔してるし( ̄Д ̄;;
やっぱり、鏡に向かってシャッター押してる母の姿は変だったか・・・

Photo_9 「ゆうご~!おーーい!ゆ~君~~!」

必死に鏡の方を向かせ、ようやく笑わせる事に成功♪

いかがでしょうか?鏡越しのゆうごスマイル( ̄▽ ̄) ニヤ

友達にもらったおさがりの抱っこ(おんぶ)紐、毎日の必需品になっております。m(_ _"m)ペコリ
だいたい、30~60分すると爆睡モードに入るようになっております。

|

« 一人遊び | トップページ | 雨なんて大っ嫌いだ »

コメント

いつ見てもいい笑顔だね。
鏡の中の自分の姿をどう思ってるんだろうか。

投稿: taka | 2006年3月 5日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/904116

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶ:

« 一人遊び | トップページ | 雨なんて大っ嫌いだ »