« 抱っこ | トップページ | 寝返り防止? »

ゆうごの主張

P1000440 ゆうごが、このブログを読んで下さっている皆さんに、どうしても話したいことがあると言っております。

彼なりに一生懸命話しておりますので、時間のある方はどうか聞いてやってください。(*- -)(*_ _)ペコリ

熱弁をふるうあまり、途中で激しい口調になっていたり、聞き取りにくい部分もあるかとは思いますが、それも彼が“何か”を伝えたいあまり感情が高ぶったためですので、何卒ご了承くださいませ。

では・・・『ゆうごの主張!』です。

ご清聴ありがとうございました(笑)ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

|

« 抱っこ | トップページ | 寝返り防止? »

コメント

お~お~そうなのそうなの、
はいはいそうだったの。
ななっちおばちゃん、よく分かったぞ!!

ゆうごっち、かわいいなぁ。
一生懸命おしゃべりしてるお顔がまたぷりちぃー☆

ところで、フェイ家はレッツゴー3匹の毛ってどう?
家は毎日掃除してるけどやっぱり毛が掃除しきれない。
愛と悠の手にもよくついてるし。
それが原因で何かアレルギーが出たりはしてないけど
これからハイハイとかするようになると
ちょっとまずいかな~って思ってます。


投稿: ななっち | 2006年3月20日 (月) 22時26分

ゆーごくん、そんなに楽しいのー♪
いいねぇ、いつもママがたくさん遊んでくれるんだね!
また、お話きかせてね☆

投稿: りんママ | 2006年3月20日 (月) 23時35分

おおっ!ご機嫌でお話してくれてv
アリも嬉しいよ、ゆうごくん♪
あまりの可愛さに3回もリプレイして聴いちゃったよんv
またお話してね~

投稿: アリ | 2006年3月21日 (火) 18時14分

すごいね~☆、オシャベリ上手だね!!!
ゆうごクンは ホントに
「成長ボーイ」 なんだね。
足舐め たり、オシャベリしたり・・・
そうマンの4ヶ月頃って、やっと寝返りできたくらいだったよ。

何でも叶えてあげたくなるくらい
かわいい「主張」ね!!!

投稿: ゴンママ | 2006年3月21日 (火) 21時26分

ゆうごくんお話上手だね~

ゆうごくんの主張をうちの息子に聞かせたら、一緒になって同意??し、さらに隣の部屋で寝ていたダンナは起きだしました。

男同士でなにか感じるものがあったのかな?

また、お話聞かせてね。

投稿: ひろ | 2006年3月22日 (水) 08時40分

うわぁ♪ かわいいぃぃ(>▽<)♪
ゆうごクン、何を訴えてるんでしょうねぇ(^^)
眉間にしわ寄せる感じが何ともいえないです♪
感情高ぶってる感じ、しますします!!!
私も3回見ちゃいました♪

投稿: むっちゃん | 2006年3月22日 (水) 12時19分

かわいい~~~~!!
早速、ほのわかに見せました(笑)
ほの・・・「あぁ~~~。ふ~~ん」
なにやら話しかけている様子。
わか・・・じーーーっと見つめ、ぽっと赤くなったかと思ったら!!「ぷぅ~」っとおなら(恥)
あぁ・・・ゆうご王子様に嫌われるぞ~~( ̄  ̄゜)。

投稿: なで | 2006年3月22日 (水) 16時49分

ほおほお・・・ふむふむ・・・なるほどねぇ~。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
そっかぁ~、了解したよ、ゆうごくん!

それにしても、おはなしが上手ね~(*´∇`*)
時折見せる笑顔にノックアウトされちゃいます♪
いつかやん太郎と遊びに行くから、その時はお友達になって頂戴ね~☆
↓の丸いおフロに懐かしさを覚えた私・・・(笑)
また入らせてもらっちゃおう~( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: やん | 2006年3月22日 (水) 17時41分

こんなにたくさんの方に「ゆうごの主張」を聞いてもらえて嬉しい限りです。ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ゆうごもすごく喜んでいて、今日はいつもより余計に「おしりポッコリ」に励んでおりました(笑)

*ななっち
ゆうごの主張をわかってくれて、ありがとう♪
そうそう。猫の毛!うちも悩みの種やわ。
これから夏の毛に生え変わる季節に突入するし、
掃除するそばから毛が落ちることになるよね。
何か良い対策ないかなぁ・・・。

*りんママさん
ゆうごのお話し聞いてくれてありがとう♪
普段はカメラを向けると、レンズを見て黙っちゃうのに
この日はなぜか、しゃべりまくりだったんですよ。

*アリ
ゆうごのお話し聞いてくれてありがとう♪
しかも3回も!!ゆうごも喜んでおります。
アリのベビちゃん達もお腹の中で聞いてくれてたかな?

*ゴンママさん
ゆうごは「成長ボーイ」なのかぁ・・・(^_^;)
ハイハイしたり歩けるようになったら・・・
あちこち動き回るのを追いかけまわってゼーゼー言うことに
なるんじゃないだろうかと、今からビビッてます。

*ひろさん
りんと君、ゆうごの主張に同意してくれてありがとう(*^^*)
旦那さんにまで主張が届いたのかしら?
ゆうごも主張した甲斐があったと喜んでます(^_^)

*むっちゃんさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そうなんですよ~、眉間のしわ!
必死になればなるほど眉間にしわが寄って、それが可愛くて♪
これを写してる間、笑いをこらえるの大変でした(^_^;)

*なで
おお!ほのわかちゃんにも聞いてもらえたのねっ♪
ほのちゃん、ゆうごにお話ししてくれたんだぁ。(*^^*)ポッ
ゆうごに伝えておくよ~。ありがとね!
わかちゃん、ぽっとなったらプッって出ちゃったのね(*^^*)ポッ
可愛いなぁ。おならの件はゆうごには内緒にしておくね!
因みに・・・わかちゃんはおならネタが多い気がするのは気のせい?(笑)

*やん
ゆうごの話を了解してくれてありがとう♪
やん太郎くんもお腹の中で聞いてくれていたかな?
ゆうごも、やん太郎くんとお友達になれるのを楽しみにしてるよ。
前はやんが一人ぼっちで入った丸いお風呂。
今度はやん太郎くんと親子で仲良く入っておくれ~!

投稿: フェイ | 2006年3月22日 (水) 22時57分

いろんな人にお話を聞いてもらって良かったね。
休みの日にしかお話してもらえないけど、いろんなお話を聞かせてね。

投稿: taka | 2006年3月23日 (木) 00時43分

ゆうご君の主張、いいですねえ。
実は、うちのゆうごも今日、声を出して笑ったの。

投稿: harumomo | 2006年3月23日 (木) 18時38分

*harumomoさん
(゜ロ゜;)エェッ!?まだ1ヶ月にもならないのに?
すごーーい!ゆうご君、大物になりますなぁ( ̄▽ ̄)
でも、笑ってくれると何でも許せちゃいますよね♪

投稿: フェイ | 2006年3月23日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1104232

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうごの主張:

« 抱っこ | トップページ | 寝返り防止? »