« 1年前 悪阻の始まり | トップページ | バスタイム »

足の指しゃぶり

P1000389 ←これは以前からよくやっているポーズ。

おむつ替えの時、特にう○ちでおしり拭き拭きしなきゃいけない時は、自分で足を持っていてくれると非常に助かる。

遊んでいる時はくつ下を引っ張りまくるので、常にビロ~ンと脱げかけ状態。

 P1000408_2  

←そして、これも日常茶飯事の指しゃぶり。

どうやら親指がお気に入りのご様子。

時々、全部の指を奥まで突っ込んで「オエオエ」言いながらしゃぶっていたりもする(^▽^;)

 

P1000418 そして、最近のゆうご。→

ついに足の指をしゃぶっちゃいまいた~ヽ(*^^*)ノ

しかも親指。

お風呂に入っている時と、お風呂上りがゆうごの足指しゃぶりタイムとなっております。

ゆうご、足の指・・・美味しい?

|

« 1年前 悪阻の始まり | トップページ | バスタイム »

コメント

からだやらかいねー。大きくなっても体がやらかいといいのにね。

投稿: taka | 2006年3月14日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1035529

この記事へのトラックバック一覧です: 足の指しゃぶり:

« 1年前 悪阻の始まり | トップページ | バスタイム »