« バスタイム | トップページ | 抱っこ »

やられた~!

久々にやられたぁ~!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

それはお昼の出来事・・・

下痢を繰り返していて心配だったのに、どうやら普通の便に戻ったらしく安心してオムツの中のう○ちを観察していた。

「ゆー君、良かったね~。普通のう○ちに戻ったね~」

なんて笑顔で声を掛ける。ゆうごも笑顔で答える。

さぁ、新しいオムツに・・・と汚れたオムツをはずしたとたん・・・

ブーーーーーッ

という豪快なオナラと共に、元気良くう○ちがぴゅ~っと・・・

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

新しいオムツやゆうごの服はもちろん、私のセーター(しかも白)もズボンまでも、う○ちまみれ。
う○ち飛ばされるなんて、新生児のとき以来だ。
(ノ_-;)ハア… うかつであった。油断した私がバカだった。
今日は新生児なみに何度もう○ちをしているんだった(_ _。)・・・シュン

一刻も早くセーターの汚れを落としに走りたい!

そんな衝動に駆られながら、う○ちまみれ・下半身丸出しのままニコニコ笑ってブリッヂをしているゆうごを見て、衝動をグッと堪えながらゆうごの着替えを済ませた。

その後、無事に私の服もゆうごの服も、汚れを落とすことが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!

P1000425 お腹がスッキリして機嫌の良いゆうごと、ポカポカ天気のなか散歩をして、う○ち事件は忘れる事にしましたとさ♪

|

« バスタイム | トップページ | 抱っこ »

コメント

白の服にやられてしまいましたか~( ̄□ ̄;)!!
でもでも、着替えたい衝動を抑えていなかったら、二次被害受けてたかもですよ (; ・_・)
こんな笑顔を振りまかれたらう○ちのことなんてどうでもよくなっちゃいますよね~~。

投稿: 虎ママ | 2006年3月17日 (金) 12時44分

そうなんですよねぇ。ひぃ~って思っても
ニコッ(*^▽^*)なんて笑われると、
どうでも良くなっちゃうんですよね。
親子揃ってう○ちまみれで笑ってました(^_^;)

投稿: フェイ | 2006年3月19日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1063642

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~!:

« バスタイム | トップページ | 抱っこ »