« 前進あるのみ | トップページ | ご馳走さま »

ずりばいの特訓

今日は雨。出掛けられずにご機嫌ナナメのゆうごっち。
それでも日課のずりばいの特訓「おしりポッコリ」は欠かさず頑張るゆうごっち。

では今日の「おしりポッコリ」をムービーでどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ

いかがでしょうか?思うように動けないと泣きながら頑張る姿。(*^^*)

ずりばいが出来そうで出来ないもどかしさ。
それでもめげずに頑張る「おしりポッコリ」
ずりばい出来る日を夢見ているんだろうな。

偉いぞゆうご!負けるなゆうご!ずりばい出来る日は近い!

でも、あんまり急いで頑張らなくてもいいんだよ(*´ -`)(´- `*)

|

« 前進あるのみ | トップページ | ご馳走さま »

コメント

初めまして♪
あっちこっちブラブラしててたどり着きました!
きゃ(*^o^*)ゆうごくんと同じ誕生日の
息子がいまぁ~す♪

日本一のハチマキ姿が凛々しいですね~。

投稿: ちゅ~ | 2006年3月10日 (金) 21時40分

ゆうごくんの特訓とくと見させていただきました☆
やるせない嘆きというか、
こんなはずじゃないうめきというか・・・
がんばれ!ゆうごっち!
それにしても「アクティブ」で頼もしいですね!
やせ気味?って言われちゃったみたいですが、
それだけ運動してる証拠ですよ、きっと!

投稿: りんママ | 2006年3月10日 (金) 22時58分

ゆうご君のかわいいおしり拝見しました♪
とーっても、ラブリーな姿ですね(*^^)
がんばれ!ゆうごくん!!
うちの虎も早く見せてくれないかしら ┌(・。・)┘

投稿: 虎ママ | 2006年3月10日 (金) 23時19分

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ゆうごくん、頑張ってるね~♪
見ているやんまで「ん~~~っ」って息止まっちゃった(笑)
体重が軽い分、逆に動きやすいのかな?
でも軽いって言っても6キロ超えてるんだよね・・・・(;^_^A
やん太郎はまだまだ1キロ!
これくらいじゃ「腹が重い~」なんて言ってられませんなぁ。

投稿: やん | 2006年3月11日 (土) 13時14分

もうすぐハイハイをする日も近いような。
ゆっくり大きくなってね。

投稿: taka | 2006年3月11日 (土) 23時40分

*ちゅ~さん
コメントありがとうございます。
同じ誕生日で同じ男の子だなんて嬉しい~!
また、ちゅ~さんの所も遊びに行きますね。

*りんママさん
「アクティブ」格好良い響きですねぇ(*^^*)
今日もゆうごは「アクティブ」におしりぽっこりしてますよ。
思うように進めないと嘆きながら(笑)

*やん*
そうそう。見てるこっちまで「んーーー」ってなるのよね。
やん太郎くんは1キロかぁ。
出産の時には約3キロになるんだから、まだまだお腹は重くなりまっせ~( ̄▽ ̄) ニヤ

*taka
ハイハイする日、近いんだろうねぇ・・・。
ねこ達追いかけまわされるだろうか?( ̄w ̄) ぷっ

投稿: フェイ | 2006年3月14日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/984278

この記事へのトラックバック一覧です: ずりばいの特訓:

« 前進あるのみ | トップページ | ご馳走さま »