« ゆうごの反撃 | トップページ | 雄叫び »

遊ぼっ♪

P1000491_1 「ねーねー。スパイク~!ジェット~!遊ぼうよ~!ねーーーったらさぁ!!」

 

「え~~ 眠いし、ダルいっすよ~」

 

P1000493 「まぁまぁ、そう言わずにさ!かくれんぼ!フェイが隠れてるから見つけてきて!さぁ行ってきてっ!!」

 

「かくれんぼっすか~?」

 

P1000488 「うふ♪私がフェイよ!
(* ̄ー ̄)v いい場所見つけちゃった!ここなら見つからないハズ♪」

 

「も~~いいよぉ~~~!!」

 

P1000489 「あ。フェイ見ぃ~~~~つけた!」

 

「え?・・・・・・・まぢで?」

 

 

P1000490 「いやだから、フェイ見つけたって!出てきなよ!」

「えぇ~?!見つかったの??ちぇっ(-。 -; )」

 

 

P1000492 「あ゛ーー疲れだぁーー C= (-。- ) フゥー」

「いやいや、ゆうごっち何もしてないし・・・」

「┐( ̄ヘ ̄)┌
ヤレヤレ・・・」

 

最近、ゆうごに歩み寄りをみせているにゃんこ達。ゆうごはにゃんこを見ると、身を乗り出して触ろうとする。

P1000494 そして、何やらおしゃべりをしている。明らかに私たちに話してくれる声やトーンとは違う口調でにゃんこ達におしゃべりをしている。
にゃんこはビビッて逃げちゃうこともあるけど(^_^;)

「やあ!俺ゆうご!動けるようになったらた~~っぷり可愛がってやるから楽しみにしてな!( ̄∇+ ̄)vキラーン」

なんて言ってビビらせてるんじゃないだろうか・・・(-。-;)

|

« ゆうごの反撃 | トップページ | 雄叫び »

コメント

早速遊びに来たよぉ♪
全部一気に読んじゃった(笑)
レッツGOたちも相変わらず可愛い♪
ゆうごクンの動画にはうっとりしちゃったよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
フェイがゆうごクンに話しかけている姿が目に浮かぶゎ★

また遊びに来させてもらうね♪
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

投稿: まぁ | 2006年3月30日 (木) 00時49分

徐々ににゃん子達との距離がちじまってきている今日この頃です。もうすぐいじめたりするのかな。

投稿: taka | 2006年3月30日 (木) 01時03分

いいなぁ~、ニャンコ達と一緒のゆうごクン☆
ニャン語もお話できるのね。
レッツGOちゃん達も、おりこうさん!!!
ゆうごクンに、されるがままなのね
かわいいわぁ、大人だわぁ、
その輪の中に入りたい♪

投稿: ゴンママ | 2006年3月30日 (木) 21時11分

*まあ
コメントありがとう~!しかも読破してくれてありがとう(^^ゞ
レッツゴーは今、冬の毛から春夏モードに変身中だから
もう~毛が毛が毛が毛が・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
まあ家のにゃんこちゃんは抜け毛大丈夫??
良かったらまた遊びに来てね♪

*taka
しっぽとか思いっきり引っ張る図が目に浮かぶようで怖いわ・・・

*ゴンママさん
そうなんですよ~。ニャン語を話しちゃってるんですぅ(^_^)
レッツゴー達、ムギュ~って毛を引っ張られても
とりあえず我慢して、助けを求める目で私を見るんですよ。
これから先、どこまで我慢してくれるか心配(^_^;)

投稿: フェイ | 2006年3月30日 (木) 21時38分

ゆーごくん、王様状態ですね♪
フェイさん台詞つけるのうますぎです(笑)
ねこちゃんの毛も大変そうですね、
私は自分の毛がたいへんです・・・
どこまで抜けるんだぁ!って感じで。

投稿: りんママ | 2006年3月30日 (木) 22時25分

こんにちは。
ゆうごくん、おしゃべり加速中みたいですね!
うちの葵も、絶対場面で喋り分けてる!って思います。何おしゃべりしてるんですかね。。想像するのも楽しいですが、早くお話したいなぁ。。。もう少し大きくなったらベビーサインとかトライしてみようかな、と画策中。

投稿: かえる | 2006年3月31日 (金) 13時53分

*りんママさん
そう!!自分の毛!!
私もすごいです。恐ろしいくらい抜けます!
抜ける量と生える量の需要と供給はバランスが取れてるのか
非常~~~に気になります。
でも、どう考えても抜ける量の方が多いです(T△T)

*かえるさん
ホント、早くお話ししたいですよね~。
一番最初に何て言葉を話してくれるのか楽しみですね♪
ベビーサイン、私は「おっぱい」「オムツ」「お風呂」の3つだけ
前からやってみてるんですけど、分かってるかは不明(^_^;)
「お風呂」は必ずニコッと笑うから分かってるような・・・
偶然のような・・・どうなんだろう???

投稿: フェイ | 2006年3月31日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1212020

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぼっ♪:

« ゆうごの反撃 | トップページ | 雄叫び »