« ゆうごの主張 | トップページ | 母子手帳 »

寝返り防止?

P1000452 「あっそうだ!」!(・。・)b

妊娠中に友達からもらった、おさがりの“寝返り防止クッション”(正式名称が分からない(^^ゞ)があったじゃないかっ!

今朝、突然このクッションの存在を思い出した。

ちょっとした用事でゆうごのそばを離れる時、オムツ替えの時、一瞬にして寝返りをしてしまうのを防げちゃったりするのだろうか?((o(^∇^)o))わくわく

淡い期待を胸に使用開始!

寝返りをしようとしても体が回らず、しばらく唸った後、どうやら諦めたようだった。

「よし、今のうちに!( ̄∇+ ̄)vキラーン」

そそくさと用事を済ませる。

ゆうごはこれで大人しく引き下がるだろうか・・・

一抹の不安がよぎる。唸り声もおしゃべりの声も聞こえない。気になって見に行ってみた。

P1000446  

がーん…llllll(-_-;)llllll やっぱり・・・・・┐(-。ー;)┌

P1000448 得意のブリッジで抜け出して、何事もなかったかのようにうつ伏せになっているゆうご。

そして日課の「おしりポッコリ」

「前に進みたい!」ただひたすら「前へ!」

彼の飽くなき戦いは今日も続いているのであった!(^^;

|

« ゆうごの主張 | トップページ | 母子手帳 »

コメント

いろんな壁を乗り越えて大きくなってね。

投稿: taka | 2006年3月23日 (木) 00時38分

ゆうごくん頑張れーーヾ(゜▽゜ゞ)
前に進めるのももう少しって感じですね♪
お子には寝返りできないかわいそうな道具でも、親にはかなり「寝返り防止クッション」便利らしいですね(゚δ゚ *)
ちょっと欲しいなぁって思い始めてたんですよ~。

投稿: 虎ママ | 2006年3月23日 (木) 01時38分

*虎ママさん
ホント!親には便利グッズでもお子には迷惑グッズですね。
でも、ゆうごは寝返りが出来なきゃブリッジしちゃうし
オムツ替えの時も、このクッションは意味が無かったです。
私はブリッジ防止クッションが欲しい・・・(^^ゞ

投稿: フェイ | 2006年3月23日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1129776

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り防止?:

« ゆうごの主張 | トップページ | 母子手帳 »