« 足の指しゃぶり | トップページ | やられた~! »

バスタイム

P1000410 平日は私が一人でゆうごをお風呂に入れている。

私が体を洗っている間は、バスチェアに座らせている。
特に嫌がることもなく、足をバタバタしながら座って待ってくれている。声を掛けるとニコニコ可愛い笑顔をみせてくれたりもする。

クリックして拡大して見てください。チラリと見える片乳が色っぽいでしょ?うふ♪(* ̄ー ̄)v

P1000414 ご機嫌なバスタイムを終え、私が体を拭いて服を着る間は、バスタオルにくるんでお風呂のフタの上に乗せている。(丸い風呂なのでフタも丸いのだ(^^;)

じっとしている訳もなく、バスタオルにくるまれたまま寝返り開始!戻しても、戻してもコロリン。

なにやら「あーうー」としゃべりながらコロリン。

ゆうごには楽しいバスタイム。私には疲れるバスタイム。

「おーーい。ゆうご~!!こっち向いて~!!」

P1000416

|

« 足の指しゃぶり | トップページ | やられた~! »

コメント

大好きなお風呂に入ってご機嫌ですね。

投稿: taka | 2006年3月14日 (火) 23時51分

セクシーなゆうごくんにメロメロになってしまいました('-'*)
ママが終わるまでおとなしくしていて偉いですね!!
それにしても、お風呂は大仕事なんですね。
お疲れ様です(・ω・)ノ 

投稿: 虎ママ | 2006年3月15日 (水) 09時39分

(〃▽〃)キャー♪
ゆうごくんのセクシーさに悩殺されちゃったわ♪

投稿: なで | 2006年3月15日 (水) 09時41分

ほ、本当ですか?????!
いや~、信じられません。
違いすぎます・・・。
賢くて良い子だなぁ、ゆうごくん。

お外でも大人しくねんねして、
足の指しゃぶって、
バスチェアに座って笑ってるなんて!!
そしてずりばい&寝返り…

う~ん・・・同じ誕生日なのにぃ~って
言いたくはありませんが、
うちのかいはどれも当てはまりません。
しょぼ~ん・・・

投稿: ちゅ~ | 2006年3月15日 (水) 16時24分

はじめまして、こんにちわ。
私は、先月男の子を出産した新米ママです。
名前が、ゆうご(悠吾)と同じなので遊びにきました。
同級生ですね、よろしくお願いします。

ちょっと先輩のゆうご君を見守りながら、いろいろ参考にしたいと思います。

投稿: harumomo | 2006年3月15日 (水) 16時29分

早速遊びに来ましたよ(*^_^*)
「ゆうごくん写真館」素敵~~vv可愛いね。
日本一のハチマキが一番のお気に入りです。(桃太郎さんかな?)

最近うちの旦那さまが口には出さないけれど、どうやら男の子が欲しい様子で…。
私は元気ならどっちでもいいんだけどね。
フェイ家の男の子を見せたら…きっと羨ましがると思うわ。
しかも、セクシーポーズまで習得してるとは!!
将来大物だね。

投稿: アリ | 2006年3月15日 (水) 16時41分

(〃ω〃) キャァ♪ゆうご君のセクシーショット~!
お風呂1人で入れるのってほんと大変ですよね~ε-(;ーωーA フゥ… うちのアパートはお風呂がとっても狭いのでバスチェアは置けないなぁ(_ _。)・・・シュン 先にσ(・_・)が入って簡単に洗ってリビングにお子を迎えに行く→お子を洗ってまたリビングに移動→σ(・_・)着替える→お子着替えるってな感じでものすごくバタバタしてます(;´Д`A ```

投稿: おトメ | 2006年3月15日 (水) 21時35分

*taka
お風呂は毎日ご機嫌だよ。私はバタバタだけどね。
今度1人で入れてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

*虎ママさん
うひひ。ホントは虎ちゃんみたいに頭にタオル乗せようかと思ったんだけど、片手上げてセクシーポーズ取ってるので、今回はやめておきました(笑)

*なで
まぁ、0歳にしてなでを悩殺とは(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ほのわかちゃん達に嫌われないかしら??

*ちゅ~さん
いえいえ、とんでもございません!!
単にやんちゃ坊主なだけです・・・(^^ゞ誰に似たのかなぁ?
お外でねんねも個室のおかげ・・・。
でも翌日は夜中に何度も起きて、暗闇の中で寝返りして遊んでました( ̄Д ̄;; 頼むから寝てくれ~~って感じです。

*harumomoさん
コメントありがとうございます♪
同じ名前なんですね!!うちは「優冴」なんですが、悠っていう字とどっちにするか最後まで悩んだんですよ!
またharumomoさんの所にも遊びに行きますね!

*アリ
いらっしゃ~い!コメントありがとう♪
そうそう。日本一のハチマキは桃太郎さんです!
うちの旦那も男の子が欲しいって言ってたんだ。
やっぱり「男同士」で色々と遊びたいって思うのかな?
アリのベビちゃん達はどっちかな?楽しみだね(*^^*)

*おトメさん
ホント、1人でお風呂入れるのって大変ですよね。
でも、おトメさんの方がもっと大変そう・・・。
1人でゆ~っくり温泉につかって温まりたいっ!と、切に願ってしまいません?

投稿: フェイ | 2006年3月15日 (水) 22時22分

ひとりでお風呂いれるのって、
ほんとに大変そうですね!
私は、実家は母がいたし、
こっちは、二世帯で義母が手伝ってくれて
ひとりで入れたことないんです・・・

でも、義母がいてくれるっていっても
何となく気を使って、長々とはお風呂に入れず、
たまにはゆっくりしてみたいなぁとは思います。

それにしても、
まあるいお風呂ってゆうのが
気になって仕方ありません!!!

すごい~♪
入ってみたい~♪

投稿: りんママ | 2006年3月15日 (水) 22時55分

そうですよね~。たまには誰にも気兼ねせず、
のんびり、ゆ~~っくりお風呂に入りたいですよね。
まぁるいお風呂・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
また今度、写真で紹介しますねっ♪

投稿: フェイ | 2006年3月19日 (日) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1035815

この記事へのトラックバック一覧です: バスタイム:

« 足の指しゃぶり | トップページ | やられた~! »