« 雨なんて大っ嫌いだ | トップページ | 4ヶ月健診 »

指しゃぶり

P1000350 毎日のように指しゃぶりにいそしんでいるゆうご。

きちんと、こぶしを袖から出して着せているのに、いつの間にか上手に親指で袖を引っ掛け、袖ごと親指をしゃぶっている。

↑この写真では分かりにくいけど、袖をチュパチュパしてるところ。

  

Photo_10 結果、当然のことながら袖口がヨダレでベチョベチョになる。(←写真をクリックして拡大して見てね)

時間が経つほどにベチョベチョの範囲は広がっていく。
本人も冷たくて気持ち悪いのではないだろうか・・・。

 

 

P1000363 そこで、思いっきり袖をまくってみた。

これで袖はチュパチュパできないし、ぬいぐるみで気が紛れたら少しの間はチュパチュパを忘れてくれるかなぁ・・・なんて。

案の定、しっかりプーさんの足を握り締めて嬉しそうに遊んでいる。

 

P1000359 ・・・と、思ったらさっさと手を離し、コロンと寝返り。

「プーさん聞いて~!お母さんがさぁ、ぼくのさぁ、チュパチュパのさぁ・・・・えっとさぁ・・・(・・,)グスン」

優しい表情で、ゆうごの話しをじっくり聞いてくれるプーさんなのであった。

|

« 雨なんて大っ嫌いだ | トップページ | 4ヶ月健診 »

コメント

プーさんに愚痴を聞いてもらってすっきりしたかな?

投稿: taka | 2006年3月11日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/965272

この記事へのトラックバック一覧です: 指しゃぶり:

« 雨なんて大っ嫌いだ | トップページ | 4ヶ月健診 »