« 満5ヶ月 | トップページ | 遊ぼっ♪ »

ゆうごの反撃

今日は雨。しかも豪雨(カミナリ付き)。
ねこ達は、カミナリと大きな雨の音に怯えて右往左往。
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
ゆうごは、おっぱい飲んで授乳クッションの上で爆睡。

あのカミナリで起きないとは、ゆうご・・・大物になるぞ(笑)

今日は特にネタもないので、26日(日曜)の出来事など・・・。

日曜は旦那が仕事だったのでお約束の実家へGO!

ゆうごは機嫌が良い時、上唇を尖らしてドナルドダックのような口をしておしゃべりをする。
その顔が可愛くて、おじいちゃん・おばあちゃんは

「ゆう君、くち尖がらせて~~あはははは」

と、しょっちゅう笑っている。しょっちゅう笑われるからなのかどうなのかは不明だが、ゆうごの反撃開始。

P1000474_1 「そんなに笑うなら、すぼめてやるっっ!!」

この日は口をすぼめっぱなし。(笑)

まぁ、結局のところは

「ゆう君、くちすぼめて~ あはは~」

と、笑われるハメになるんだけどね(^_^;)

P1000468 「チクショーーー!寝返りしてやるっ!!」

この後、ソファーの背もたれに阻まれて寝返りが出来ずにイジケてしまったゆうごなのでした。

|

« 満5ヶ月 | トップページ | 遊ぼっ♪ »

コメント

口をすぼめたゆうごくんちょーかわいいヽ(=´▽`=)ノ
自分が笑われてるのがわかって反撃しちゃうなんてすごいですね。
うちの虎は自分が笑われてるのに、そうとも気づかず笑ってる親の顔見てヘラヘラしてますよ( ̄▽ ̄;)!!

投稿: 虎ママ | 2006年3月29日 (水) 16時02分

口をすぼめると、ちび丸子ちゃんのお爺さんみたいになっているぞ。え~と、なんて名前だったっけ?俺はアヒルさんの口が気に入ってるんだけれど。

投稿: taka | 2006年3月30日 (木) 01時06分

*虎ママさん
口をすぼめた瞬間を写すのに何回シャッターを切ったことか(^_^;)
わかっててすぼめたのかどうだか・・・
でも、また尖らせるドナルド口に戻ってるんですよ(^_^;)
虎ちゃんはパパとママが笑ってくれるのが嬉しくて笑ってくれるんですね~。
笑ってくれるなら何でもしてあげたくなっちゃいますよね。

*taka
ちびまる子のお爺ちゃん・・・それは「ともぞう」だよ!
「ともぞう」聞き覚えがあるでしょ?(笑)

投稿: フェイ | 2006年3月30日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1199803

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうごの反撃:

« 満5ヶ月 | トップページ | 遊ぼっ♪ »