« やっぱり猫が好き | トップページ | 写真撮影 »

(o^-^o) んふ~♪

今日も絶好調のゆうご。お昼寝から目覚めた瞬間に寝返りをしていた。(^_^;)そして、寝返りやおしりポッコリを駆使し、布団から脱出していく。脱出と言っても枕元へじゃなく足元の方へである。

では、脱出途中で遊んでいるゆうごのムービーをどうぞm(_ _"m)

↑の最後の方で「(o^-^o) んふ~♪」と笑っているのは、ゆうごが舌をペロペロしているので、私が真似をしてペロペロしていたらウケたらしい。

P1000572 こんな風に、昼間は絶好調なゆうごなのに、なぜか夜はグズグズである。必ず3回は起きるようになってしまったし、布団に降ろすと爆泣きしてしまう。(時々は絶好調に遊んでいるが(^^ゞ)夜泣の始まり??

でも、よくよく考えてみると、私が風邪をひいて体調が悪くなってからグズグズになっている。何かを感じ取って不安になってしまってるのかな?

ごめんね、ゆうご。あともう一息で治るからね。もうすぐ元気な母ちゃんに戻るよ!!

|

« やっぱり猫が好き | トップページ | 写真撮影 »

コメント

「(o^-^o) んふ~♪」ちょ~かわいい~~♪
みんなこのくらいの月齢になると夜中に2,3回くらい起きちゃんですかねぇ?うちもそのくらい起きちゃってます(´ヘ`;)
もしかしたら、ママが元気がないの察しちゃうのかもしれないですね。。。

投稿: 虎ママ | 2006年4月15日 (土) 00時20分

なかなか風邪が治りませんね。早く直して、すっきりしてほしいです。

投稿: taka | 2006年4月15日 (土) 01時20分

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
可愛い!!可愛すぎるわっっ♡
すっかりゆうごクンのファンになってしまった私。
毎日読み逃げしています(笑)
中でもムービーは一番楽しみ!!
赤ちゃんなのに顔がすごくかわいいのは何故~?
赤ちゃんって無条件に可愛いけどゆうごクンは別格だわ。

投稿: まぁ | 2006年4月15日 (土) 01時22分

*虎ママさん
夜中に起きちゃうの、お互いツライですよね・・・。
早く朝までぐっすり寝たいですね。いつになることやら。
しかし、小刻みに寝たり起きたりして、眠くないのかな?

*まぁ
毎日の読み逃げ(笑)ありがとう(*^▽^*)
これからも読み逃げしてね~~。
って・・・いやいや、逃げないでコメントもヨロシクね(^_-)
ゆうごに「キレイなお姉さんがゆうごのファンだって言ってくれてるよ」と伝えておいたよ。ゆうごは大喜びしてたわ♪

投稿: フェイ | 2006年4月18日 (火) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1406397

この記事へのトラックバック一覧です: (o^-^o) んふ~♪:

« やっぱり猫が好き | トップページ | 写真撮影 »