« (o^-^o) んふ~♪ | トップページ | 夜は嫌い »

写真撮影

昨日は予約をしておいた初節句用の写真を撮りに行ってきた。

P1000589さぁ、ゆうご、お出掛けだよ!

 

お出掛けするの??
((o(^∇^)o))わくわく

 

P1000590 ここはどこかなぁ??

今日はどこに行くのかなぁ?

ゆうご、お写真撮るからいつもみたいな【ゆうごスマイル】たっぷり見せてね♪

フォトスタジオに着き、スタッフのお姉さん達にあやされて超ご機嫌のゆうご。和装でバッチリ決めて兜をバックに【ゆうごスマイル】炸裂!

う~ん。いい感じ。このままご機嫌でいておくれ~!!

和装での撮影を終え、猫の着ぐるみにお着替え。お姉さん達に「可愛い~~」を連発してもらい、その気になるゆうご。とってもご機嫌。

(´▽`) ホッ

「じゃあ、うつ伏せになって写してみましょうか~」

猫の恰好をしたままうつ伏せにされる。即座に寝返り返りでコロン。
いつもはうつ伏せになって遊んでいるくせに、どうやらうつ伏せの気分じゃないらしい。

。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

とうとう泣き出しちゃった。何をしても止まらない涙。もう爆泣き。

もう眠くなったんだね。ごめんね。

P1000591着ぐるみでのショットはあまり撮れなかったけど、撮影は終了。お疲れ様でした。
(写真の出来上がりは月末の予定。また、こちらで披露します!)

帰りの車では疲れて眠ってしまったゆうご。猫の着ぐるみで遊んでる夢でも見てるかな?

P1000592 さてさて。今日のゆうご。

今日は市が実施する健康相談会へ。身長66.2cm、体重7225g。4ヶ月健診では「やせ気味」と言われたけど、今日はバッチリ標準ド真ん中!

やったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

|

« (o^-^o) んふ~♪ | トップページ | 夜は嫌い »

コメント

素敵な写真が出来てくるのが楽しみです。

投稿: taka | 2006年4月18日 (火) 01時10分

初節句ですもんね(o^∇^o)ノゆうごくんの『ゆうごスマイル』早く見たいわ~(*'∇')
うちも写真撮りに行くんですけど、ゆうごくんみたいなスマイル虎には期待できませんッ(´ヘ`;)
写真楽しみにしてますね~~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: 虎ママ | 2006年4月18日 (火) 16時34分

*虎ママさん
虎ちゃんも初節句の写真撮りに行くんですね!
虎ちゃんの写真も是非是非、披露してくださいよ~!
スマイル虎ちゃんで撮影できるといいですね。

投稿: フェイ | 2006年4月18日 (火) 20時34分

わお~~~♪
ゆうごくん大きくなったんだねぇ・・・( ´-`).。o○
お写真、楽しみだわ☆
ウチも撮りに行かねば・・・予約しんとね( ̄∇ ̄;)

投稿: なで | 2006年4月18日 (火) 23時53分

初節句かぁ。うちはまだ人形も買ってないのでちょっとやばいかも。「自分で選びなさい」と私の両親にはお金だけもらってるので、早く買わないと。

投稿: harumomo | 2006年4月19日 (水) 16時46分

いいなぁ~、記念撮影!!!
バッチリ決めた 和装もいいけど
猫ちゃんの着ぐるみも きっとカワイイんだろうな♪
写真のUP、楽しみにしてま~す。

投稿: ゴンママ | 2006年4月19日 (水) 22時25分

*なで
ホント大きくなったわ~。重くなったし。
ほのわかちゃんのお写真見たい~~~!!
超~~可愛いんやろうな(*´ェ`*)
うちの旦那もほのわかちゃんの写メ見ては「可愛いなぁ~」って
2人にメロメロになってるよ。

*harumomoさん
気が付けば約2週間後が節句ですねぇ。
まだ悠吾くん小さいから、連れてお出掛けするのも大変ですもんね。
素敵なお人形が買えるといいですね。

*ゴンママさん
黒猫ちゃんの着ぐるみだったんですよ~。
大きくなったら「こんなの着るかっ!(-_-メ)」
って言われるんだろうな~ってことで、
今のうちに可愛いの着てもらいました(^-^)

投稿: フェイ | 2006年4月19日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1445081

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影:

« (o^-^o) んふ~♪ | トップページ | 夜は嫌い »