« 初風邪 | トップページ | お風呂大好き »

復活!

お陰さまで、ゆうごの鼻タレも治り元気になりました!

鼻詰りがなくなったら、夜泣もなくった。あんなに激しく泣いていたのは、やっぱり苦しくてしんどかったんだね。大人でも体がしんどい時って不安になったり心細くなったりするんだもん。そりゃ、泣きたくなるよね。でも、元気になって良かった♪良かった♪

P1000635  すっかり元気になったゆうごは、テーブルにおもちゃをガンガン叩きつけたり、落としたりする遊びに夢中である。

いつもの元気な姿にホッと一安心。

立ってる姿もなかなかサマになってるぞ!

Photo_13 休日の親子の姿。→

「うーん。ここに猫の毛が絡まってるな」

「お父しゃん、ここは大丈夫?」

なかなか、微笑ましい光景である(笑)

|

« 初風邪 | トップページ | お風呂大好き »

コメント

ゆうごくん、復活おめでとう♪
それにしても、立ち姿凄い!この月齢とは思えない!よっぽど上の世界が気になってたんだね、、、!好奇心が強いんだね、きっと。
ところで葵もトレーニングマグ始めましたよ~~。でも全然上手く飲めない。こぼされたらやだな~~、と思ってたけど、でもなるほど、フェイさんとこみたいに、こぼしてもいいから完全に葵に渡してみようかな、、、と思いました!

投稿: かえる | 2006年4月25日 (火) 22時00分

おおお!凛々しい後姿!!
復活のアピールですな!
やっぱり男は背中で語らないと!
ね?ゆうごくん!

投稿: ちゅ~ | 2006年4月26日 (水) 16時58分

ゆーごくん元気になってよかった★
それにしても、お座りの前にタッチとは・・・
その貫禄のある後姿~♪
お風呂のムービーも見せてもらいました!
かなり楽しそうなご様子ですねぇ!

投稿: りんねママ | 2006年4月26日 (水) 22時55分

*かえるさん
好奇心旺盛ですよ。もう何でも触りたいし何でも口に入れたいし。
触られたくないものを隠すのに必死です(^^ゞ
葵ちゃんもマグ始めたんですね。きっと2人とも上手に飲める日が来ます・・・よね?(笑)

*ちゅ~さん
うはは。後姿で語ってますか?
今日も「俺の背中を見ろ」とばかりに立っておりました(笑)

*りんねママさん
もうね、早く立たせろってうるさいんですよぉ(-。-;)
座らせようと思ったら怒るんです。
お風呂、楽しそうでしょう?
毎日飽きもせずに夢中で遊んでます。

投稿: フェイ | 2006年4月27日 (木) 23時44分

本当に元気になって良かった。
これからも風邪など引かないで元気でいてね。

投稿: taka | 2006年4月28日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1529444

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« 初風邪 | トップページ | お風呂大好き »