« うーん寝てみたい・・・ | トップページ | ポンポコポン »

お茶

今日は一日中雨。ゆうごの大好きなお散歩には行けない。
っていうか、私の風邪はまだ治ってないし。
鼻タレに咳が止まらず微熱も続いてる。声はプリチーな鼻声よ♪
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・

さてさて。私はとってもお茶が好きである。特に煎茶が好き。
でも、緑茶はコーヒーよりカフェインを多く含むらしいので、ゆうごがおっぱいを卒業するまでは番茶で我慢。(夜、ゆうごが寝た後に煎茶飲んでるけど(^^ゞ)

ゆうご。こんな雨の日は、家でのんびりお茶でも飲んで過ごそうか?
P1000532 うん!そうしよう~!

・・・って、ゆうご、なに食べてんの?!
P1000531 (←クリックして拡大してご覧下さい)

おっ、ゆうご!今、流行りの伊右衛門じゃ~ないっすか~。
って、茶筒ごと食ってどうするヾ(--;)ぉぃぉぃ

ゆうごは今のところ、麦茶は美味しそうに飲んでくれる。
でも、果汁は「オエ~」っていう顔をする。なぜに?
普通、赤ちゃんは甘い味が好きなんじゃないの?

ゆうごも私に似て、お茶の好きな子になるのかも・・・

|

« うーん寝てみたい・・・ | トップページ | ポンポコポン »

コメント

ゆうごくん渋いっすね~(。・ρ・)
うちの虎は全くお茶を受けつけないので、お茶好きなゆうごくんうらやましいです( (ミ´ω`ミ))

投稿: 虎ママ | 2006年4月11日 (火) 14時55分

ゆうごクン、麦茶大好きなの?
羨ましぃ~!!!
ウンチ硬いそうマンは、お茶ダメなのよね・・・
雨でお出掛けできないけど
この機会に、からだゆっくり休めてね。
(ウチで遊んでるほうが、しんどい?)

投稿: ゴンママ | 2006年4月11日 (火) 15時22分

こんにちは!早速遊びに来ちゃったよん!!もうフェイったら・・・もっと早く教えてくれれば良かったのに!ふふふっ!でももう知ってしまったのだ!心が疲れた時、ゆうごちゃんに会いに来るよ。赤ちゃんを見ているとホント知らないうちに顔がにやけてしまっているのだ。ゆうごちゃんはなかなかの男前!フェイダーは見たことないけどフェイダー似なのかな?ほっぺをむぎゅっってしたくなっちゃうほどかわいいっ!!将来は飲んべぇ~かしら!甘いものより麦茶好きなんて・・・フェイは確か酒豪だったかな?それではまた来ます!!

投稿: なみだ | 2006年4月11日 (火) 19時07分

*虎ママさん
私に似たのかお茶は好きみたいなんですよ。
トレーニングマグで唯一飲んでくれるのはお茶です。
ミルク入れたら爆泣きされちゃいました( ̄Д ̄;;

*ゴンママさん
麦茶でも番茶でも大好きなんだよ。
ウンチは便秘知らずだよ。逆に下痢になりやすいみたい・・・
お出掛けはしなかったけど、ゆっくり寝かせてもくれないし
微熱はなくなったけど、咳が出まくっちゃう。早く治さねば!

*なみだ
遊びに来てくれてありがとう!
だ、だ、誰が酒豪だって?酒豪だなんて人聞きの悪い(笑)
ちょっとたしなむ程度ですわ(^0^*オッホホ
ゆうご、男前だなんて言われて喜んでるよ。ありがとね。
また遊びに来てね♪私も遊びに行くよ!

投稿: フェイ | 2006年4月12日 (水) 23時58分

葵も果汁飲む時しかめっつらしますよ!(お揃い?)
でもスプーン(まだ量少ないので)近付けるとまた飲むし、嫌な訳ではなさそう??
味わってるんでしょうか、、、何考えてるんでしょうねぇ。(^^)

投稿: かえる | 2006年4月13日 (木) 07時00分

*かえるさん
葵ちゃんも果汁は「おえ~」な顔するんですね。
スプーンが近づくとお口ア~ンってするくせにね。
ホント、何を考えてるんだろう(^-^)

投稿: フェイ | 2006年4月14日 (金) 00時31分

大きくなったら熱いお茶を飲んで一緒にホッコリしたいですね。

投稿: taka | 2006年4月15日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1360398

この記事へのトラックバック一覧です: お茶:

« うーん寝てみたい・・・ | トップページ | ポンポコポン »