« ポンポコポン | トップページ | やっぱり猫が好き »

開花宣言

200604121446001 我が家の庭には遅咲きの桜が植えてある。去年はあまり咲かなくて残念だったけど、今年はたくさんのつぼみが出来て、いつ咲くか楽しみにしていた。
その桜が、ちらほら咲き始めたのである。

だから【開花宣言】なのです!!

P1000518 他にも桃、ムスカリ、アネモネ、クロッカスetc・・・だんだん庭が賑やかになってきて、家にいながらも春を感じる今日この頃。

P1000542 でも、本当は・・・うちの庭、雑草だらけ・・・

ゆうごにかまいっきりだから、庭はほったらかし(^_^;)

さて。今日のゆうご。

お風呂上りのおっぱいを飲んでいる途中で、ブリブリブリッ!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ う、うん○っすか?

仕方ないのでオムツを替える。

満腹にはなっていないけど、半分くらい飲んだので、腹ペコでもない。うん○もしてお腹スッキリ♪あはは楽しい♪

という状態になってしまった。いつもなら、風呂上りのおっぱいで爆睡モードに入るのに、今日は遊びモードに入ってしまった。

・・・(ノ_-;)ハア…

こうなると、最低30分は付き合うことになる。
でも、21時には絶対に眠くなるんだし、無理に寝かせようとするとお互いにイライラして疲れるだけなので、しばらく遊ばせることにする。

P1000562 ←目がランラン。寝る気ナッシングなゆうごっち。
パジャマ姿で失礼します(^-^)

あ゛ーー!う゛ーー!い゛ーー!

足をドッタンバッタン!!寝返りコロコロ。おしりポッコリ絶好調!ちょっとは前進できるようになってきたんだよ!

(ρ_;)・・・・ぐすん (・・、) (T△T)

お。そろそろ9時か?どれどれ、パイ飲んで寝ようね。

おっぱい飲んで爆睡したのは、やっぱり21時なのでした。

|

« ポンポコポン | トップページ | やっぱり猫が好き »

コメント

花が咲くと華やかでいいですね(^^)
お庭があってうらやましい♪
ムスカリ、あの濃いブルーが私も好きです(*^_^*)

ゆうごクン相変わらず何してもカワイイ♪
21時に寝てくれてホッとしましたね(^^;)
子供って飲むと(食べると)すぐ・・・ですよね(笑)
ウチのお兄ちゃんゆーは未だにそうです。あはは。
でも時々うらやましい~と思ったりして(^^;)

投稿: むっちゃん | 2006年4月13日 (木) 00時23分

素敵なお花~、癒されますね。
私は遅咲きって結構好きです。
他がみんな散ってしまってから咲いてくれると
何となく、お得な気がしません?
うちはまだ楽しめるのよぉ~おほほほほ♪
みたいな根拠のない優越感?で。

それにしてもゆうごくん、絶好調ですね?
ふふふっ、幸せそう(^0^)
寝る気ナッシング加減が笑えます。
かわいい~~。

投稿: ちゅ~ | 2006年4月13日 (木) 16時24分

きれいな桜♪
お庭があると、おうちにいながら春を感じられて
とってもいいですね!
春はほんとに植物の生命力に元気をもらって、
お花に心も癒されて、素敵な季節ですよね!
ゆうごくん、歯が生えたんですね!オメデトウ☆
昔、弟がお母さんのおっぱい噛んではなさなくなって、
痛い痛い!って言ってたお母さんをみて、
どうしよう、どうしよう!!!お母さんがぁぁぁ・・・!!!
って、どきどきしたのを、すごく鮮明に覚えてます。
フェイさん気をつけて~!

投稿: りんママ | 2006年4月13日 (木) 23時23分

*むっちゃんさん
ムスカリ可愛いですよね。
ほったからしでも、ちゃんと毎年咲いてくれていいヤツです。
21時に寝てはくれるんですけど、夜中に2~3回は起きちゃいます。
早く朝までぐっすり眠って欲しいですぅ。
お兄ちゃんゆー君、満腹になったらすぐ眠っちゃうんですか?
いやぁ~可愛いですね。(*^^*)

*ちゅ~さん
確かに遅咲きはお得な感じします!!
根拠のない優越感(笑)ホントそんな感じ!
ゆうご、今日も寝る気ナッシングでした・・・。
絶好調な雄叫びが、家中に響き渡ってましたよ(^_^;)

*りんママさん
冬の寂しかった庭が、春になってパーっと華やかになると
植物の生命力を感じますよね~。
小さい時のりんママさん、可愛い~~~!
お母さんがぁぁぁ!ってドキドキしてたなんて。
って、今日すでに噛まれちゃいました(^_^;)痛かった・・・

投稿: フェイ | 2006年4月14日 (金) 00時21分

かれこれ一年庭はほったらかし状態です。せめて草むしりぐらいはしたいのですが・・・

投稿: taka | 2006年4月15日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1384151

この記事へのトラックバック一覧です: 開花宣言:

« ポンポコポン | トップページ | やっぱり猫が好き »