« プレゼント | トップページ | 夏日 »

満6ヶ月

ゆうごは今日で満6ヶ月。そう、ハーフバースディ♪

おめでとう!

半年前、私の元に生まれてきてくれて、ありがとう

ちょっぴり風邪はひいちゃったけど、元気にすくすく育ってくれて、ありがとう

毎日笑顔と幸せをいっぱいくれて本当に本当に、ありがとう

ゆうご。大好きだよ

P1000662 さて、今日はママ友が遊びに来てくれました。同じ病院で、ゆうごより1時間半ほど早く生まれたおくと君。落ちそうなほっぺが可愛かった(*^▽^*)

おくと君:「えーーっと。君、誰だっけ?」

ゆうご:「み、み、見つめられてるっ( ̄Д ̄;;」

2人は赤ちゃん語で何やら話ていた。何を話してたのかなぁ?

2人のハーフバースディをお菓子とジュースでお祝いしました(*^▽^*)

|

« プレゼント | トップページ | 夏日 »

コメント

満六ヶ月~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う。
む・む・、む、変換したら変なのが出てきたぞ。
これからも元気で育ってね。

投稿: taka | 2006年4月28日 (金) 00時09分

ゆうごクン6ヶ月おめでとうございます♪
ハーフバースディって・・・なるほど~(^^)
そういう言い方もあるのか~φ(゚ー゚*)メモメモ
フェイさんもママになって6ヶ月ですね♪
ママもお疲れ様でした~(^^;)
これからも元気に楽しく過ごしてください☆

ホントに会話してるみたいですね~(^^;)
 

投稿: むっちゃん | 2006年4月28日 (金) 09時53分

ゆうご君6ヶ月おめでとう!!
オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

ついこの前生まれたかと思ったらもう半年経つんだね。
これからも元気一杯すくすく育ってね~☆

投稿: さかな | 2006年4月28日 (金) 13時54分

ゆうごくん6ヶ月おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

赤ちゃん同士何か通ずるものがあるんでしょうね♪
これから1歳までの6ヶ月、どれだけ成長するのが楽しみですね~ヽ(=´▽`=)ノ

投稿: 虎ママ | 2006年4月28日 (金) 14時29分

満6ヶ月おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
段々「赤ちゃん」から「お兄ちゃん」っぽくなってきたね~☆
この間やんダーにもゆうごくんのムービー見せちゃった♪
無関心かと思ったら、結構興味深そうにまじまじ見てたよ!
やん太朗の姿を重ねたのかな~?
今度フェイダーに「父親の心構え」を教えてもらわなくっちゃ!

投稿: やん | 2006年4月28日 (金) 18時43分

ゆうごくんと、フェイママのハーフバースディ☆
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
もう、6ヶ月なんだね~~~早いなぁ~シミジミ。。。
去年の今頃は悪阻との別れを望んでいたよね。
今年はお互い素敵なGWを過ごせそうだね♪

ゆうごくん、これからもすくすく育ってね♪

投稿: なで | 2006年4月28日 (金) 22時39分

はじめまして!
ちゅ~さんのページからとんできました~。
ゆうごくん、かわいいですね~。
ムービー見せていただきました。
うちにももうすぐ6ヶ月の娘がいるのですが、
うんうんこんな動きする~ってうれしくなっちゃいました☆

そしてそして。
ハーフバースデイ☆おめでとう!( ^^)/\(^^ )
元気に大きくなってくれて本当にうれしいですよね。
これからもどんどんいろんなことができるようになるのがほんと楽しみですね~ヽ(´ー`)ノ

投稿: かのママち | 2006年4月29日 (土) 00時28分

ゆうごくん、ハーフバースデーおめでとう♪
フェイさんの「ゆうご。大好きだよ」って
良いわ~、すごく良い。
何だかジーンとしてしまった私です。
これからもゆうごくんを見つめちゃお~っと。

投稿: ちゅ~ | 2006年4月29日 (土) 18時49分

ゆーごくん、1/2歳おめでとう☆★☆
フェイさんの愛情たっぷり、
これからもすくすくと育ってくれることを
お祈りしています!
ふたりの会話が気になりますね~。
赤ちゃん同士は、言葉無くとも仲良しこよし♪
微笑ましい光景です。

投稿: りんねママ | 2006年4月29日 (土) 23時41分

ゆうごクン♪ハッピー・ハーフ・バースディ♪♪♪
『Bon anniversaire!!』
↑最近ちょっと勉強し始めた『おフランス語』で^^;
あれからもう半年も経っちゃったのねぇ~♪
これからもゆうごクンが奢侈なBoyになって行くのを
楽しみに見守らせて頂くワ^^

追伸 出遅れてしまってゴメリンコ。

投稿: あられ | 2006年4月30日 (日) 20時43分

ハッピーハーフバースディ♪ゆうごくん!おめでとう!!
半年って、長かったような凄く短かったような、、、ですよね?
ほんと、うちに生まれてくれてありがと、って、思いますよね。。。ゆうごくん、愛されてて幸せやねぇ、、、満6ヶ月&素敵なママのおうちに生まれておめでとう!

投稿: かえる | 2006年5月 1日 (月) 10時15分

こんなにもたくさんお祝いのコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。<(_ _*)> アリガトォ
なのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;^_^A アセアセ
風邪ぶり返しちゃってPC自粛しておりました・・・

*taka
あれから半年経ったね。これからも父ちゃんヨロシク頼むぜ!!

*むっちゃんさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ゆうごはこの半年でどんどん成長してるけど、
私はママとしてちゃんと成長できてるのかな?なんて思ったり。
まぁ、マイペースでママ業もがんばります♪
お兄ちゃんゆー君みたいな優しい子に育って欲しいなぁ。

*さかな
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
ねー。ついこの前生まれたと思ったら半年経っちゃったよ。
さかなもベビちゃんとのご対面、だんだん近づいてきたね。
楽しみだなぁ~~。

*虎ママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
1歳になった虎ちゃんや、ゆうごはどんな風になってるでしょうね。
今から楽しみですね♪

*やん
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
やんダーももうすぐパパになるんだねぇ。
ゆうごのムービーで「うちの子も・・・」なんて思いを馳せてたかな?
予定日まであと1ヶ月切っちゃったね。ドキドキするね。
やん太郎くんとのご対面、楽しみ♪写真送ってね~~!

*なで
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、去年の今頃は「もう悪阻終わるよね?」なんて言ってたね。
ニオイとゲロリーナとの戦いだった去年だけど
今年は食べたいものたらふく食べれて、楽しいGWになるね♪

*かのママちさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
遅くなっちゃいましたけど、これからかのママちさんの所にも
遊びに行かせてもらいますね(^_-)-☆
それとお祝いコメントもありがとうございます!
我が子の成長って本当に嬉しいものですよね。

*ちゅ~さん
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
えへへ。ジーンとさせちゃいました?
そんな風に言われると嬉しいなぁr(^ω^*)))テレマスナ
私もかい君の成長を見つめちゃいますよ!

*りんねママさん
ありがとうございます(*^▽^*)
赤ちゃん同士の交流って不思議ですよね~~。
一体どうやって会話してるんだろうね。

*あられ
初コメント&お祝いコメントありがとうヾ(=^▽^=)ノ
って、おフランス語なんて勉強してんの?!
すごーーーい。なんかセレブっぽい!!
あはは。奢侈なBoyに爆笑っすよ!兄、いや、姉さん!
あられにも奢侈な結果が舞い降りますように☆彡 *.:*:.。

*かえるさん
ありがとうございます(*^▽^*)
本当に長かったような短かったような・・・って思いますね。
居て当たり前の存在なのに、まだ半年しか一緒にいないっけ?
とか、やっと半年経ったかぁ・・・とか思ったり。
1歳までのこれからの半年も、同じように思うんでしょうね。(笑)

投稿: フェイ | 2006年5月 1日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1597387

この記事へのトラックバック一覧です: 満6ヶ月:

« プレゼント | トップページ | 夏日 »