« お茶 | トップページ | 開花宣言 »

ポンポコポン

今日も一日中雨。しかも強風。

P1000540 やっぱり今日もお散歩には行けない。風がものすごくきつくて玄関先にすら出られない。

2日も連続でお散歩に行ってないので、すっかりイジケるゆうごっち。

あ~~~ん、お散歩は~??(TεT;)

最近ゆうごは、どこでも何でもバンバン叩く。そんなゆうごに、叩いて遊ぶおもちゃを購入。
狸のお腹を叩くと、光りながら「ポンポコポン」と可愛い音がする。ちょっと「へぇ~」ボタンチック・・・(笑)

P1000537 さぁ、どうぞ!思う存分バシバシ叩いて遊んでちょうだいな!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪新しいオモチャ~!!

ポンポコポンポンポン♪

おっ?光るぞ!音がするぞ!ウヒヒ~面白~い。

なぜだか、このオモチャは叩かずに指で押している。まぁ、押しても「ポンポコ」言うし、楽しそうだし・・・ま、いっか。(^_^;)

そうそう。どうやら、ゆうご左下に歯が生えてきたようだ。また一つ成長したんだね。
お願いだから、おっぱい噛まないでね・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

|

« お茶 | トップページ | 開花宣言 »

コメント

わ~い(*゚▽゚)ノゆうごくん歯が生えてきたんですね♪
おめでとう""ハ(^▽^*)
痛かったッスから、フェイさんもゆうごくんのおっぱいかみかみには、くれぐれも気をつけてくださいね!!

投稿: 虎ママ | 2006年4月12日 (水) 20時16分

もう歯が生えてきてるんだ~(◎o◎)
ホントにあっという間に成長しちゃうんだねぇ。
雨続きのストレスで、咬みつかれないよう気をつけてね~。

それにしてもご機嫌斜めのゆうご君のめっちゃ可愛いわ~(⌒∇⌒)

投稿: さかな | 2006年4月12日 (水) 20時25分

*虎ママさん
ついにゆうごも歯が生えてきました~!
下の歯は、舌に隠れるからまだマシって聞きました。
上の歯がすごく痛いって・・・
下だけでも痛いんですね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
生え揃ってくるのが怖いですね・・・。

*さかな
ホント、あれよあれよと言う間に成長しちゃう。
嬉しいような寂しいような・・・(^_^;)
今日はお散歩に行けたからご機嫌だったわ。

投稿: フェイ | 2006年4月13日 (木) 00時07分

歯が生えてきたなんてスゴーイ!
ファ○リアゆうごくん発見!かわいい~♪

投稿: kaeru | 2006年4月13日 (木) 07時03分

*かえるさん
かえるさんのお名前、アルファベットバージョンだったので、最初は「誰かしら?」なんて思っちゃった(笑)
ファ○リア、気付いてもらえたのね♪嬉しい~!

投稿: フェイ | 2006年4月14日 (金) 00時33分

もう歯が生えかけてきて、指をかまれると痛く感じるようになりました。まったく早いものです。

投稿: taka | 2006年4月15日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1380241

この記事へのトラックバック一覧です: ポンポコポン:

« お茶 | トップページ | 開花宣言 »