« ぴょこたん | トップページ | 初風邪 »

今日も練習

P1000620_1 今日もスパウトの練習。

うんうん。なかなか上手に飲んでるね♪

スタイと頭の上に乗っけてるのはガーゼハンカチ。ゆうごがスタイや顔にもお茶を振舞うから、濡れ対策。

P1000622 だって、すぐこうなるから。→

顔中お茶だらけ。目の中に麦茶入ったら痛いでしょ?

ハンドルをしゃぶってみたり、振り回してみたり。

まだ飲み物と、おもちゃの区別が付かないんだね。

P1000616 お母さん、ぼくこのお茶が飲みたい!

あんたにゃ、まだ早いよ。
(-。-;)
もうちょっとお兄ちゃんになってからね。

チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

P1000623 お母さん、この赤いやつが飲みたい!

はいはい。それね。
・・・って、20年早いわ!

あんたねぇ、夕べ夜泣きしたの覚えてる?何をしても泣き止まなくて、大きな声でずっと泣きじゃくってたでしょ?やっと寝たと思っても、何度も何度も泣いて起きてたでしょ?そんなの飲んだらもっと寝られないよ。

20年後、一緒にお酒を飲める日が来るのかな。ゆうごはどんな大人になるのかな。

|

« ぴょこたん | トップページ | 初風邪 »

コメント

そうか、そうか。優冴も酒が好きか。
今度一緒に飲もうな。

投稿: taka | 2006年4月28日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1515462

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も練習:

« ぴょこたん | トップページ | 初風邪 »