« 夏日 | トップページ | おしゃべり »

お座り上達中

昨日とうって変って肌寒い一日。私の風邪がゆうごにうつりませんように・・・。

P1000683 ゆうごはますます長くお座りが出来るようになってきた。

ちょっと倒れそうになっても、頑張ってバランスを取って元に戻っている。

「おっとっとぉ~。でも、倒れないもんね~!」

P1000682 特におもちゃで遊んでいると、長くお座りをしている。

ゆうご、お座り上手になってきたねー!

「今、ピヨちゃんと遊ぶのに忙しいんですけど。何か?」

お座りに飽きると、寝返りでコロコロ転がって遊ぶ。

P1000684 ターゲット(おもちゃ)を見つけては、あっちへコロコロこっちへコロコロ。うつ伏せの状態で腕を使って上手に方向転換もする。

「お母さんの携帯発見!!ゲットするぜぃ!」

「ひぃ~やめてぇ~!

P1000687 お風呂上りに寝ずにハッスルしていたゆうご。

旦那の手ぬぐいを見つけて遊んでいるなぁと思っていたら、いつのまにか頭にかぶっていた(笑)
(旦那のフォローをしておくと、一般的な手ぬぐいを使っているのではなく、“Jack Wolfskin”というアウトドアブランドの手ぬぐいです)

可愛かったので結んでみた。

「えへへ。似合う?」

|

« 夏日 | トップページ | おしゃべり »

コメント

手ぬぐい姿もイカすね。よくお似合いですよ。

投稿: taka | 2006年5月 3日 (水) 20時59分

うちもおすわりがんばってますよぉ~。
でもまだまだお腹で支えてるって感じ(;^_^A
苦しそうです。
ほんとゆうごくんはいろいろに興味があってすごいな~。
うちはのんびりのんびり・・・。
お座りできるようになると、手が自由になって、視界が広がって、できることの幅がどんどん大きくなるね!

投稿: かのママち | 2006年5月10日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1663094

この記事へのトラックバック一覧です: お座り上達中:

« 夏日 | トップページ | おしゃべり »