« 父と息子の休日(GWの出来事) | トップページ | つかまり立ち »

ファーストシューズ

P1000693 ゆうごがまだ、お腹の中にいた時に作ったファーストシューズ。

通販のキットを購入して、コチョコチョと作った。
(とは言っても、長時間の集中が出来なかったので、すごーく時間がかかったけど(^_^;))

P1000695「なんて小さな靴なんだろう」と思いながら作った。

でも、生まれたばかりのゆうごの足を見て「この靴デカッ!!」と思った。(笑)

そろそろ足のサイズが靴に追いついてきたけど、今もまだちょっと大きいくらい。

でも、あっという間に「こんな小さな靴が履けたんだ」なんて思うようになるんだろうな。

初めて靴を履いてお外を歩くのはいつになるのかな?

P1000712 今日のおまけショット

「抱っこ~~!」

抱っこして欲しい時のゆうごはこんな感じ。

|

« 父と息子の休日(GWの出来事) | トップページ | つかまり立ち »

コメント

本当に小さな足。すぐに大きくなるんだろうなあ。
記念に靴を残しておこう。

投稿: taka | 2006年5月11日 (木) 00時22分

ゆうごくんにピッタリの素敵なシューズだね♪
このあんよがおっきくなるんだろうな~。
27cmとか。


ゆうごく~~~ん。
はいはぁ~~~い♪
オバチャンが抱っこするわよ~~~~(〃 ̄ー ̄〃)
いらっしゃ~~~い ヽ(〃▽〃 )ノ

投稿: なで | 2006年5月11日 (木) 18時28分

*taka
そうだね。記念に残しておこうね。

*なで
に、27センチ・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
リアルな数字で思わず色々と想像してしまったよぉ。
ぷくぷくのほっぺに髭が生えるんだ・・・とか
ツルツルのあんよがスネ毛ボーボーになるのだろうか・・・とか。

投稿: フェイ | 2006年5月14日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1754861

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストシューズ:

« 父と息子の休日(GWの出来事) | トップページ | つかまり立ち »