« おしゃべり | トップページ | 初節句 »

お出掛け

今日から我が家もGW♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はちょっと遠出をしてアウトレットモールへお買い物。

高速、混んでないといいな♪ゆうご、愚図らすに行けるといいな♪

P1000689 ちょっと混んだ所もあったけど、大半はスイスイと走る事ができた。ゆうごも高速に乗って即ねんね・・・。

ゆうごのお目覚めで、サービスエリアでちょっぴり休憩。離乳食とおっぱい、おむつ交換も済ませて再出発。

満腹&スッキリのゆうごはご機嫌さん。すぐに目的地に到着。いや~無事に着いて良かった!良かった♪
予想はしていたけど、物凄い人・人・人・人!!!ワンコ連れの人も多く、ゆうごはキョロキョロしっぱなしだった。

いつもここのアウトレットモールに来ると、キッチングッズや生活雑貨を買いまくり、自分の服やらカバンやらを見ていたけど、今日はゆうごの物ばっかり買ってしまったよ(*^.^*)エヘッ。

そして、アウトレットモールのご近所に住んでいる友達のA夫妻が、「こんなに接近することは滅多にないから」と、お出掛けがあるのに、わざわざゆうごの顔を見に来てくれた。しかも、可愛い手土産までいただいた。(私たちは手ぶらでゴメンなさい!
残念ながら、その時ゆうごは寝ていたけど、生ゆうごを見れた事を喜んでくれた。

路駐をしているとかで、ほんの数分だけのご対面だったけど、久々に会えて嬉しかったよ。わざわざ会いにきてくれてありがとう!今度はゆっくり会いに行くよ!

たっぷり遊んで帰路に着く。ご機嫌なゆうごは、ちょっとあやすだけでケタケタ笑う。この超ご機嫌は、不機嫌との表裏一体。いつ泣き出すかハラハラしながら笑わせる。

案の定、数分で愚図り出す。チャイルドシートに乗せているから抱っこする訳にもいかず、だんだん本格的に泣き出す。大粒の涙をポロポロこぼしながら力の限り泣くゆうご。あまりに可愛そうだったので、料金所の渋滞の時にチャイルドシートから降ろして抱っこをした。私にベッタリとしがみつき離れない。渋滞を抜け、車が流れ出した時にゆうごも眠りに落ちたので、そっとチャイルドシートに戻す。

その後、渋滞もなくスムーズに家に着く。ゆうごも家に着くまで眠っていた。

ゆうご、今日は楽しかったね。遅くまで連れまわしてごめんね。お疲れ様でした。

|

« おしゃべり | トップページ | 初節句 »

コメント

初めての遠出、お疲れ様でした。まだあんまり遠くはしんどいだろうから、日帰りが精一杯。それでも疲れた様子でした。遅くまで連れまわしてゴメンね。もっと大きくなったら色んなところへ出かけよう。

投稿: taka | 2006年5月 6日 (土) 22時47分

ウチの近くにもアウトレットあるけど、
子供服はキケンがいっぱい!!!
ついつい手が出てしまうよわぁ。

車の中で泣かれちゃうと、困っちゃうよね
特に高速では・・・。
いけないとはおもいつつ、
結構抱っこしてしまいます。

投稿: ゴンママ | 2006年5月 6日 (土) 23時53分

*taka
運転お疲れ様でした。また行こうね!

*ゴンママさん
ホント、子供服売り場ってキケンがいっぱい・・・
男の子でこれだもん、女の子だったらどうなってたやら(^▽^;)
やっぱり、高速で泣かれると抱っこしちゃいますよね。
大泣きをそのままに出来ないもんね・・・。

投稿: フェイ | 2006年5月 8日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1696922

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

» アウトレットモール [アウトレットモールリンク集]
人気アウトレットモールのリンク集 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 13時38分

« おしゃべり | トップページ | 初節句 »