« 初節句 | トップページ | 父と息子の休日(GWの出来事) »

バックオーライ

P1000718 どうしても前に進みたい。でも進めない。なぜか後ろに下がってしまう。そんなのはイヤ!

イヤなのーーー!!(泣)

泣きながら訴えているゆうごっち。

この場所に来る予定ではなかったらしい。(5/7(日)の1コマ)

P1000719あら。私は結構この場所好きよ♪

ゆうごを救出した後、涼しい顔で納まるにゃんこフェイ。

ゆうごは自慢の健脚を使って前に進みたいらしい。でも、顔を突っ伏した状態で進もうとするから、胸や顔がストッパーになって進まない。

P1000727 手を使おうとすると、後ずさりしてしまう。後ずさりでの移動を楽しんでいる赤ちゃんもいるのに、ゆうごは納得がいかないらしく、ちょっと下がると泣きながら怒る。

今日も不本意ながら後ずさりしています。

足で進もうとしている時は、おしりが高く上がってひざをついて、もうハイハイ出来るんじゃないかっていう形になっている。

でも、足だけなんだなぁ。(笑)

P1000728ずり這いやハイハイは難しいねぇ。

今日もいっぱい練習したね。

あんまり急いで習得しなくていいんだぞ。

ゆっくりお休み。お疲れさまでした(⌒-⌒)

|

« 初節句 | トップページ | 父と息子の休日(GWの出来事) »

コメント

ゆうごクン♪
イヤなの~!って顔してかわいい~(*^-^)
そうそう、最初は何故か後退してくんですよね~。
それがまた可愛かったりして(^^)
ゆうごクンお疲れさま♪

投稿: むっちゃん | 2006年5月 9日 (火) 23時39分

ゆうごくん、かわいぃなぁ~~
~(m~-~)(^^ )スリスリ
自分の動きたいように動けないって、本人はとってもいやなんだろうけど、ママたちから見ると、とってもかわいいですよねぇ~。
これがどんどん思い通りに動くようになるんだなぁ~・
今のうちによぉく焼き付けておかなくちゃ!

投稿: かのママち | 2006年5月10日 (水) 11時58分

一体いつになったらハイハイ出来るかな。

投稿: taka | 2006年5月11日 (木) 00時27分

*むっちゃんさん
やっぱり最初は後退するものなんですね(笑)
でも、なかなか前進できなくて毎日起こってますよ(-。-;)
確かにそんな姿も可愛いんですけどね(親バカ)

*かのママちさん
そうですよね。これからどんどん思い通りに動いちゃうんですよね。
寝返りが出来そうで出来ない時も、この姿を目に焼き付けようって
思ってましたけど、這えそうで這えない今もよぉ~~く目に
焼き付けておきますね♪

投稿: フェイ | 2006年5月14日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1738452

この記事へのトラックバック一覧です: バックオーライ:

« 初節句 | トップページ | 父と息子の休日(GWの出来事) »