« さらに指先の成長 | トップページ | 満7ヶ月 »

微笑みの貴公子

誰にでも笑い方には種類があると思う。ゆうごにも種類がある。

楽しくてo(^▽^)oキャハハハハ♪と笑う。嬉しくてニコッ(*^▽^*)と笑う。いたずらをして( ̄▽ ̄) ニヤッと笑う。そして、優しく微笑みかける

この微笑みかける時の顔が何ともいえない表情をする。微笑みかける以外は、何らかのアクションがあっての笑う反応だけど、ゆうごからのアクションで、「笑ってあげるよ」とでも言うように鼻の上にシワを寄せ微笑みかける

最近、ゆうごが必ず微笑みかける相手がいる。

P1000834 それは、猫である。我が家の猫たちではなく、カレンダーに写った猫。(我が家の猫たちには、そばにいるのが嬉しくて笑うニコッ(*^▽^*)という笑い方をする。)

最初は抱っこして、写真の猫を触りながら「にゃ~お」なんて言っていたら、嬉しくてニコッ(*^▽^*)と笑っていた。

P1000836次はカレンダーのそばに行くだけで、写真を見て微笑みかけるようになった。

今は、床にお座りして遊びながら、壁にかかったカレンダーを見上げながら微笑みかけている

まるで微笑みの貴公子だ!
(韓流スターも顔負け?!)

そんな微笑んでいるゆうごにメロメロな私なのでした。
(完全に親バカっす!)

|

« さらに指先の成長 | トップページ | 満7ヶ月 »

コメント

私にも、微笑みかけて!!!
確かに微笑みかけてくなる
カワイイ ニャン子だわっ♪

投稿: ゴンママ | 2006年5月27日 (土) 00時14分

微笑みの貴公子ゆうごくん。
↓この猫ちゃん達にも笑顔を送ってくれるかな?

http://www.geocities.jp/cv21s/flash/yume_hi.swf

(曲が流れるので音量に気をつけてね♪)

投稿: ななっち | 2006年5月27日 (土) 23時28分

笑顔は本当にいいですね。
最近は笑いかけると、ちゃんと微笑み返してくれます。
感情がこもってくると、もっと楽しいでしょうね。
来月のカレンダーも猫ちゃんですか?
メクルのちょっと楽しみですね。

投稿: harumomo | 2006年5月29日 (月) 10時59分

*ゴンママさん
ゴンママさんにも、きっと微笑みかけますよ~(*^^*)
そして、今日もカレンダーにゃんこにも微笑んでたよ。

*ななっち
かわいーーーーーーー。思わず3回も繰り返して見てしまった(笑)
ゆうごをPCに近づけるとすごい触りたがって、触らせないと怒るのよ。
この前なんか、ふと気付くとキーボードを触ってて「Tab」キーを
取られてしまったよ。(;´д`)トホホ
なんとか旦那がつけてくれたけど、破壊されてしまいそうや。
明日、ちょっと遠くからこのフラッシュ見せてみるね!
はてさて、どんな反応を示してくれますか・・・(*^^*)

投稿: フェイ | 2006年5月30日 (火) 20時38分

*harumomoさん
悠吾くんの微笑み返し、可愛いでしょうねぇ。
marumomoさんもメロメロですね(*^▽^*)
このカレンダーは全部にゃんこですよ~。
他の月もめくって見せてみてるんですけど、
一番良い笑顔を見せるのが、今月のにゃんこなんですよ。

投稿: フェイ | 2006年5月30日 (火) 21時07分

お母さんに似て本当に猫が好きな子になりましたね。
これからも3匹たちと仲良く大きく育って欲しいものです。

投稿: taka | 2006年6月 2日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1951127

この記事へのトラックバック一覧です: 微笑みの貴公子:

« さらに指先の成長 | トップページ | 満7ヶ月 »