« 何して遊ぼ? | トップページ | お外であんよ »

行きつ戻りつ

「おぉぉ!進んでるやん!!」

P1000785 ずり這いで、後進しては泣いて怒っていたゆうごが、微妙に前に進んだ。まだまだぎこちないけど、確実に前に進んだ。

・・・のに、進んでいる事に気付いていないゆうごは、もうダメだぁ~」と言わんばかりに転がってしまう。

仰向きに飽きると、またひっくり返りずり這いの特訓。さっきは進んだのに、また下がってるし(笑)行きつ戻りつって感じ。

届きそうで届かないオモチャなら、エイッ!とばかりに前進して取っている。でも、ちょっと遠くにあるオモチャには、手を伸ばし熱い視線を送りながら

「進めないのー!(;д;)あ゛ーー!オモチャー!」

と、やっぱり泣いて怒ってしまう。そしてまた、後ずさり(笑)

P1000778♪三歩進んで二歩下がる♪

ゆうご、人生はワンツーパンチだねぇ。汗かきベソかきずり這いよ~。

何事もなかったようにハイハイしだすと、今日の日を懐かしく思うんだろうな。しっかり目に焼き付けておかなきゃ。

P1000746今日のおまけショット

肩をくんで眠る2匹。

愛し合っております。

男同士です。

|

« 何して遊ぼ? | トップページ | お外であんよ »

コメント

あはは~ワンツーパンチですなぁ
うちも微妙にちょぴっとなら前進できます。
「にじり寄る」って感じですね。
目の前のおもちゃに対する熱意は
すごいものがあります。

投稿: ちゅ~ | 2006年5月23日 (火) 22時12分

ワンツーパンチでしょ?(笑)
そうそう!にじり寄るって感じ!!
前進に成功した今でも、やっぱり後進してますよ(笑)

投稿: フェイ | 2006年5月25日 (木) 00時20分

徐々に前進の兆しが見えてきたね。
ハイハイの日も近いかな。

投稿: taka | 2006年5月25日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1897568

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつ戻りつ:

« 何して遊ぼ? | トップページ | お外であんよ »