« 行きつ戻りつ | トップページ | 進んだ~! »

お外であんよ

今日は旦那が仕事でいない。いつもなら実家に行くのだけど、今日は母が来てくれた。

ゆっくりお昼ご飯が食べれるって幸せ♪お母さん、ありがとう!!

ずり這いはまだ上手に出来ないけど、立っち遊びとあんよ遊びは絶好調!のゆうご。

お外であんよ遊びをしているゆうご(私の母付き)を、ちょっと短いけどムービーでどうぞ。m(_ _"m)ペコリ

いかがでしょうか?いっちょ前に左右交互に足を出してるでしょ?(笑)

これ、1日に何回も何回もやらされます。

結構疲れます。腰、痛いです。(T_T)

でも、可愛いので後ろからほっぺにブチュ~としちゃいます(^▽^;)

P1000792

|

« 行きつ戻りつ | トップページ | 進んだ~! »

コメント

ゆうごクンの、あんよ遊び カワイイね~☆
ちゃんと『歩いてる』よね!!!
ホント やる気マンマンってカンジ。
コレは後ろで支えてるほうは 大変だわ・・・

投稿: ゴンママ | 2006年5月23日 (火) 00時07分

ほ、本当だぁ!!
交互にちゃんと足を出して歩いてる!
すごいなぁ!
でもママは(お祖母ちゃんも)大変!
腰に気をつけてくださいね~

投稿: ちゅ~ | 2006年5月23日 (火) 22時03分

きゃ、きゃわいぃぃぃ(*ノェノ)
自分で足出して「僕は歩きたいんだ~」ってのが伝わってきます!!1人で歩くのもホント早そうですよね♪

投稿: 虎ママ | 2006年5月24日 (水) 10時24分

*ゴンママさん
得意顔で「歩いてる」でしょ~?
「抱っこイヤ!立っち~!あんよ~!」
って意思表示するよ。
でも、腰が・・・

*ちゅ~さん
いっちょ前でしょ~?(笑)
毎日のようにやってるので、日々進歩してますよ。

*虎ママさん
自分で歩くの早くなりそうですよねぇ。
いつヨチヨチと歩き出すのかなあ。
楽しみのような、まだまだ支えててあげたいような・・・。

投稿: フェイ | 2006年5月25日 (木) 00時18分

外で元気に遊ぶのが好きな子に育って欲しいものです。
ゲームとかばっかりじゃなくてね。

投稿: taka | 2006年5月25日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1898059

この記事へのトラックバック一覧です: お外であんよ:

« 行きつ戻りつ | トップページ | 進んだ~! »