« バトン | トップページ | 行きつ戻りつ »

何して遊ぼ?

今日は雨が降ったり止んだり、あんまり天気も良くないし、夕方に買い物に出掛けた以外ほとんど引きこもり状態。

ゆうご、どのP1000771_1 モチャでP1000772_1 遊ぶか決まった?
 

 

ゆうごが左手に持っているのは、私が以前使っていた携帯。右は使っていないリモコン。

赤ちゃん用のオモチャより、こういう物の方が好きらしい。デジカメやPCのマウスやキーボードも触りたがる。

今度はP1000765_1 こっちで遊ぶのP1000768_1 ?これは君のお世話グッズ入れでオモチャ入れじゃないんだよ。
 

 

夢中になって、カゴの中から1つずつ取り出してはかじってみたり振り回してみたり。結局、ぜ~んぶ出しちゃった。
ゆうごの周りは、ゴロンと転がっても痛くないようにクッションだらけ。

P1000758 立っち遊びとあんよ遊びに疲れて、こんどは転がって遊んでいるゆうご。

いつも気が付くとテーブルの下に潜り込んで遊んでいる。

あぁ!向こうにあるPCのコードと新聞をのけなきゃ危険っ!ゆうごの餌食になっちゃう!

P1000756 今日もいっぱい遊んで疲れたね

大好きなお茶飲んで、一服といきますか。

いつの間にか、上手に持って飲めるようになっちゃって。

どんどん成長していっちゃうんだね。

P1000755_1 ・・・って、結局は振り回して遊んじゃうんだけどね(笑)

|

« バトン | トップページ | 行きつ戻りつ »

コメント

さすがは現代っ子。デジタルなオモチャが大好きですね。
ゲームとかも好きになるのかな。

投稿: taka | 2006年5月20日 (土) 01時01分

早速来ちゃいました!!一気に読んじゃったけど、ほんとにゆうごくんてかわいぃぃぃぃ~
フェイもメロメロになっちゃうわけだわ♪
それとレッツゴー3匹も元気そうで・・・
ゆうごくんと並べるとすっごくでっかいような・・・!?
これからも楽しみにしていまーす。

投稿: まめ | 2006年5月20日 (土) 10時02分

なんで子供ってケータイ好きなんだろね?
うちの姪っ子(1歳)も大好きでいつも会うと
取り上げられるわ^^;

あんよ遊びの時のフェイを想像すると思わず笑っても~たよ。
「お!?歩くのか?行くのか?」って
中山きんに君入ってるで(爆)
「おい!歩いちゃうのかい?行っちゃうのかい?」的な・・・
子育て楽しんでるよね~♪こっちまで見てて楽しくなるわ^^

投稿: あられ | 2006年5月20日 (土) 17時13分

*taka
アナログな事も大好きな子になってもらおうね。
いっぱい外に連れ出して遊ぼう~!

*まめ
いらっしゃいませヾ(=^▽^=)ノ
って、一気に読んだの?大丈夫?疲れたでしょう?
レッツゴーはゆうごと並べなくてもデカイよ(笑)
早くまめのつわりがピークを過ぎて楽になりますように☆彡

*あられ
(≧∇≦)ブハハハ!中山きんに君って!!!(爆)
まぁね、確かにゆうごに向かって
「おいおい、聞いてるのかい?おい」とか言ってるけど。
子育て楽しんでる・・・かぁ。これでも最初の頃は
いっぱいいっぱいで何度も泣いたりしてたのよ(^_^;)
今も寝不足だし、体中痛いし、自分の時間はないけど
でも、確かにゆうごと過ごすのは楽しいわ♪

投稿: フェイ | 2006年5月20日 (土) 20時53分

うちもテーブルの下に潜り込んだり、リモコンや携帯が好きだったりですよ。赤ちゃんはみんな同じような行動するんですね~?不思議な生き物です(^◇^;)
それにしてもゆうごくん自分で上手に飲んでますよね~。虎は寝転がってじゃないと飲めないんでホント感心しちゃいます。

投稿: 虎ママ | 2006年5月22日 (月) 15時44分

やっぱりテーブルの下に潜ってます?(笑)
スパウト、うちも基本的には寝転がって飲んでますよ~!
座って飲む時は、ほとんど空気をチューチューやってるだけで飲めてない事が多いですもん(^▽^;)

投稿: フェイ | 2006年5月22日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1862259

この記事へのトラックバック一覧です: 何して遊ぼ?:

« バトン | トップページ | 行きつ戻りつ »