« バックオーライ | トップページ | ファーストシューズ »

父と息子の休日(GWの出来事)

P1000711_1 「お父しゃん、あ~~そぼ」

よいちょ、よいちょ

「よしよし、遊ぼう!

さぁ、こっちおいで♪

001_1  「お父しゃん、そのメガネちょ~だい」

「んー、やめてぇ~!」

よいちょ もう一息

「勘弁してぇ~!」

002 「えへへ。取った!

お母しゃん、見てみて~」

「やったね、ゆうご!すごいなぁ」

「勘弁してぇ~!」

003「これ、ぼくのだもん」

「お願い、返してっ!」

「イ~ヤ!ぼくのっ!」

「勘弁してぇ~!」

004「あ~ん、メガネは?」

「もう無くなったよー」

「ウソつきーー!!」

「勘弁してぇ~!」

005 「はぁ~あ、面白かった」

「はぁ~あ、疲れた」

「またメガネごっこしようね♪」

「もう勘弁して下さい」

あぁ、なんと美しき親子の光景・・・
いいねぇ、男同士って(笑)

|

« バックオーライ | トップページ | ファーストシューズ »

コメント

≧(´▽`)≦なんかとっても微笑ましいおはなしですね♪
今はママにベッタリだけど、もうちょっと大きくなったら、男同士になんか妬いちゃいそうです( ̄‥ ̄) = =3
うちの虎パパもいつも虎にメガネとられてるんですが、わたしは夜だけメガネなんですけど、1度も攻撃されてない不思議話なんです。

投稿: 虎ママ | 2006年5月10日 (水) 20時28分

ちょっと久しぶりです♪
ゆうごくん、おすわりにたっちに、凄い成長ぶりですね。
初節句の写真も、キュート!可愛いですねぇ。
葵も何故か後ろに進んでいます。じりじりですけど、、、本当は前に行きたいのに、可愛いですよね。
旦那さん、ゆうごくんとゆっくり過ごせたようで、いい写真撮れましたね!
チャイルドシートで泣かれると、心痛みますよね。。抱いてあげたいけど、危ないし、、、規則上は、授乳やおむつ換えの時には、チャイルドシートから出しても、違反ではないって噂も聞いたことあるんですけど、どうなんでしょう?でも危険なのでオススメはしませんが、私は結構出しちゃったりします。。。
あら。今ブログのコメントのお知らせメールきてびっくり!同時にコメント書いてたんですね!?

投稿: かえる | 2006年5月10日 (水) 22時25分

ゆうごクンの得意顔♪
かわぁ~いぃね☆☆☆☆☆
ぎゅーしたくなるわ。
いつかきっと、『男同士』なんて言って
タッグ組まれちゃうのかと思うと
せめて今のウチは、ママチームに!!!
って思っちゃうよね・・・

投稿: ゴンママ | 2006年5月10日 (水) 22時37分

いつもめがねを取られてしまいます。メガネが好きなのかな。
また遊びましょうね。

投稿: taka | 2006年5月11日 (木) 00時25分

あぁ~♪
微笑ましきGW・・・父と息子とのふれあい・・・
素敵やわ~~~~♪
もう少し大きくなったらキャッチボール・魚釣りなどなどするのかなぁ~(´∀`*)ウフフ(妄想。。いやいや想像)

投稿: なで | 2006年5月11日 (木) 13時56分

*虎ママさん
ママにベッタリは今だけですよねぇ・・・。
男同士で遊びに行っちゃったりするんだろうなぁ。
虎ママさんはメガネ攻撃されないんですか?不思議~~!
うちは夫婦揃ってコンタクト&メガネなんですけど、
2人ともメガネ攻撃にあってますよ( ̄Д ̄;;

*かえるさん
葵ちゃんも後ろにジリジリ下がってるんですね。可愛い♪
そうそう。道交法で授乳やオムツ替えの際にはチャイルドシートに
乗ってなくても良いってことになってますよ~。
だから、降ろしてても違反じゃないんですよね。
確かに危険ですけど、大粒の涙には勝てないです(T_T)

*ゴンママさん
ホントだ。「男同士」ってタッグ組まれちゃうね。
あっという間に大きくなって、ママと一緒は恥ずかしいなんて
思われちゃったりするんだろうなぁ。
今のうちに、いっぱいギュ~~とかチュ~~とかしなきゃ。

*なで
わはは。妄想って。
大きくなったら裏の山にカブト虫とか取りに行くらしい・・・。
二人揃って変な虫とか連れて帰ってこないように願ってるよ。

投稿: フェイ | 2006年5月14日 (日) 22時19分

ずいぶん遅くなってからコメントごめんなさい。

うちも困ってます~~(´ヘ`;)
うちは父も母もめがねなので、すぐがしって掴まれてとられます。
それも、ちょー高速で動くの!!

最近なんて添い乳してるときもがしっ!とか・・・。
え~寝るんじゃないのぉ?って感じ・・・。

投稿: かのママち | 2006年5月18日 (木) 23時42分

うわぁ~どこも一緒なのね?

うちもパパの眼鏡大好きでいつも取って
指紋でベタベタにしてます。
私も家にいる時は眼鏡なのに
私のは1度も攻撃してきません。
その代わり、あごナメてきますよ~
これはママ限定!不思議です。

投稿: ちゅ~ | 2006年5月19日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/1745748

この記事へのトラックバック一覧です: 父と息子の休日(GWの出来事):

« バックオーライ | トップページ | ファーストシューズ »