« やっぱりおっぱいが好き | トップページ | 初熱 »

お昼寝

P1000864 今日のお昼寝の光景

左下に見えているのが枕。最初はそこにちゃんと頭が乗っていたのに。

この寝相の良さは誰に似た?

まるで踊っているような姿ですなぁ。

P1000867 うーん気持ち良さそうな寝顔。

この頬っぺのプクプク具合がたまりません。

( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~としたくなっちゃう。

でも、起さない様にグッと堪えなきゃ。

P1000870 おっ?起きた!

泣いちゃうのか?

それとも、また寝るのか?

さあ、どうする?!

今の気持ちは・・・どっち?!

P1000871 起きた~!

うはは、ブチャイクなお顔ですなぁ。

そこがまた可愛いんだけどね(*^^*)

ええ、親バカですとも(笑)

P1000872バタッ (o_ _)o

って、寝るんかいっ!!

そんな格好で寝ちゃダメだよ~!

ゆうごと2人の昼下がり。
なんとも幸せな時間。

|

« やっぱりおっぱいが好き | トップページ | 初熱 »

コメント

なんだか、寝顔も男の子らしい感じがするね~~

あぁ~ん♪
ホッペにほおずりしたいわ!!
あと最後の写真の可愛らしいお尻にも(´∀`*)ウフフ
↑注)変態ではありません

投稿: なで | 2006年6月 5日 (月) 07時25分

一枚目の写真がまるでお空を飛んでいるかの様に見えて
可愛くて仕方ありませんv
きっといい夢見てるんだろうね~☆

ぷにぷにホッペを触りたいよぅvv

投稿: アリ | 2006年6月 5日 (月) 15時45分

なーあんてかわいい寝相なんでしょうぅぅ (((((*^o^*)♪
うちの娘は女の子とは思えない大の字、がにまたでねてます。まだ、寝てる間はほとんど動かないの。
うつぶせ寝してほしいわけではないけど、ゆうごくんの最後の写真みたいに、ぺたっって落ちて寝ていくところを実はすっごく見てみたいなぁ~と思っています。

そうそう!ぶちゃいく~な顔がまたかわいい!!
泣く直前のぶちゃいくな顔、携帯の待ちうけにしていたら、だんなに「かわいそうだよ~」って言われてしまいました。^-^;
それがなんともかわいいのに~。

投稿: かのママち | 2006年6月 5日 (月) 18時22分

はぁ~~~・・・
可愛いすぎますがな・・・
1枚目の写真はレッツゴー達と
お空を飛んでる夢でも見てるのかしら?

起きたのかい?泣いちゃうのかい?
寝ちゃうのかい?さぁ~!どっちなんだいっ!?
(by-キンニ君)

投稿: あられ | 2006年6月 6日 (火) 09時32分

一番下の格好で寝てるの?素晴らしい寝相ですね。
うちのゆうごも、最近ちょっと真っ直ぐだったのが、ズレ始めました。

投稿: harumomo | 2006年6月 6日 (火) 10時53分

*なで
ホッペでもお尻でも、お好きなところに頬ずりしてちょ(笑)
あっという間に、このホッペもヒゲでジョリジョリに・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ああ、想像するんやなかった・・(笑)

*アリ
お空を飛んでる・・・か~~。(*^▽^*)
お空を飛んでる夢でも見てたのかもね。
アリのお腹の中のツインズちゃん達は、
ママに抱っこされる日を夢見てるんだろうね♪

*かのママちさん
最近うつぶせ寝が多くて、大丈夫か心配ばかりしてますよ~。
ペタッと落ちて寝るところ、可愛いですよ~~(*^^*)
泣く直前のブチャイクな顔、サイコーに可愛いですよね!!
待ち受けにしちゃうの、分かるな~~(*^▽^*)

*あられ
わははははは。きんに君って言われると思ってたわ~。
このコメント読んで、飲んでたお茶拭き出しそうになったやんか!

*harumomoさん
そうなの。寝てるの。すごいでしょ?
でも、ちょっと怖いですよ(^_^;)
こんな格好しだすと、大抵はすぐ「えーーん」って起きますけどね。

投稿: フェイ | 2006年6月 7日 (水) 21時50分

誰に似たのかこの寝相の悪さ。うつぶせに寝て苦しくないの?

投稿: taka | 2006年6月12日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2043833

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« やっぱりおっぱいが好き | トップページ | 初熱 »