« つかまり立ち上達中 | トップページ | 父の日 »

立ち食い

相変わらず離乳食をイヤイヤ食べている。

バンボに座らせて離乳食を食べさせているけど、すぐにイヤがって「抱っこ~」と手を広げて泣く。仕方ないので抱っこしながら食べさせる。それでもすぐに「立っち~!!」と言って怒りだす。

いつもはここで、「ご馳走様」にしていたけど「もしかして食べるかも・・・」と、テーブルにつかまり立ちしている状態でスプーンを近づけてみたら、食べた(笑)

立ち食いですか?

とは言っても、やっぱりすぐに「イヤイヤ」ってされてしまうんだけど(^_^;)

P1000916 そして、テーブルの上に置いてあったお茶を自分で取り、立ったまま飲んでいる。

立ち飲みって・・・赤提灯かよっ(-。-;)

←コケないようにキャミの後ろを掴まれてるとは思ってもいないゆうご。

一体いつになったら「あーん!もっともっと~!」なんて可愛く口を開けてくれるようになるんだろう・・・

P1000918 「ごはん、いらな~い!!」

さっさと逃げていくゆうごを見つめ、ため息をつきつつ、「焦らない、焦らない・・・」と自分に言い聞かせる。きっと今日の日も、懐かしく思うようになるんだもんね。

あ、そうそう!今日、ゆうごはうつ伏せの状態から自分でお座りしていた。それも2回!(1回目は見逃した)
お座りからうつ伏せにっていう事はあったけど、逆は初めてだったのでビックリ!

ゆうごったら、またまた一つ成長したんだね。

|

« つかまり立ち上達中 | トップページ | 父の日 »

コメント

立ち食い&立ち飲みだなんて、将来はも、もしかして飲んべえですかΣ(*゜ェ゜*)
うつぶせから、お座りなんてすごーいヽ(*゚O゚)ノ!!!
ゆうごくんも、虎も毎日毎日成長してるんですね~。なんかね、ゆうごくんが他人とは思えませんの(*ノェノ)

投稿: 虎ママ | 2006年6月19日 (月) 19時16分

あっという間に自分でお座りができるようになりました。あまりの成長の早さにびっくり。もっとゆっくりでいいのに。

投稿: taka | 2006年6月21日 (水) 00時51分

*虎ママさん
飲べえになっちゃうかも・・・( ̄▽ ̄;)
でもホント、虎くんと誕生日も近いし他人と思えないですよね~~!!2人を会わせてみたくなっちゃいます。

*taka
ゆうごの成長の早さに私がついていけてないかも・・・(^_^;)

投稿: フェイ | 2006年6月22日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2280172

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食い:

« つかまり立ち上達中 | トップページ | 父の日 »