« 満8ヶ月 | トップページ | 来客 »

旦那バトン

なぜか昨日は体調激悪。いつもの頭痛だと思っていたら、夕方からムカムカムカムカ・・・「もうダメだ!」とトイレに駆け込みゲロゲロ(´Д`|||) もう吐きまくり。ゆうごが元気で何よりだったんだけど、パワフルゆうごのお相手はヘビーだった。でも、ゆうごスマイルを薬に頑張ったよ!!

さてさて!!またまたバトンがまわってきました!今度は「旦那バトン」だそうな。私の大好きなお友達、妹的な存在の“ほわほわちゃん”から受け取りました。(ほわほわちゃんのブログは会員制のサイトなのでリンクはやめておきます)

では・・・レッツラゴ~(うわ~(^^ゞ)

Q1.旦那さんの一番のチャームポイントは?

ちゃあむぽいんと??はて・・・???うーんと、うーんと・・・

某化粧品メーカー、オルビ○(Oh!ORBI○)のCMで
「オーファイブオー(050) オーファイブオー(050)」
と言っているのを

「おっぱいボーン! おっぱいボーン!」

と聞こえる、聞こえへん?聞こえるやろ?!と言うところ(爆)
私にゃ~聞こえないっす(笑)ゴメンよ、旦那。公表しちゃったわ(汗)

Q2.旦那さんに似ている芸能人は?

特に誰にも似てない・・・いや、似てると言われた芸能人はいるけど
あまり好きな芸能人じゃないので伏せておきます。
面白くなくてゴメンなさい(^_^;)

Q3.旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったキッカケなど)

職場恋愛じゃ~ないけど、私の職場で知り合いました。
んで、飲みに誘われて意気投合ってヤツですわ(*^^*)
今まで誰に話しても「知らない」と言われた映画をお互い知っていて妙に盛り上がったっす。

Q4.これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖は?

会話の途中でイビキをかいて寝ること。

質問してるのにイビキで答えられる悲しさ。
質問されたから答えたのに反応がイビキな寂しさ。
泣いてる私を慰めてくれた直後にイビキで慰められる切なさ。
せっかくボケたのに突っ込んでもらえない虚しさ。

Q5.旦那さんから初めてもらったプレゼントは?

COACHの財布
自分で「コレが欲しい」と指定してしまったっす・・・悪女?(^_^;)

Q6.プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

ストレートに「結婚しよう」だったような・・・
気持ちは「感無量」だったような・・・
ただ、好きだった自分の苗字が超普通な苗字になってしまう名残惜しさもちょっぴり(笑)

Q7.旦那さんの特技は?

横になったら明るかろうがうるさかろうが数秒で眠れること。
鮮やかな眠りっぷりにあっぱれ!羨ましい限りっす。

Q8.旦那さんの好きなタイプは?

え~?どうだろう??毒舌なくせにお茶目な人・・・とか?(笑)
いや、私は毒舌じゃないっす!ないハズだ!ないだろう・・・たぶん(^_^;)

Q9.次のバトンを渡す人

9ヶ月の男の子のママで、毎回私の笑いのツボを押さえた記事を書かれる
ちゅんちぇーさん。お願いしますっっ!!
私、ちゅんちぇーさんのブログのファンっす!あれ?プレッシャーかけてます??

P1000968

|

« 満8ヶ月 | トップページ | 来客 »

コメント

旦那さんはとにかくおねむさんなんですね~?
その眠気をうちのつよしに分けてやってくださいなー。。。

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年7月 2日 (日) 17時04分

大丈夫?!
気候の変化や、たまった疲れも加わって体調崩しちゃったんだろうね。
偶然にも私も先週から頭痛&吐き気が・・・
普段丈夫な体だけに、このまま死ぬのか?!昼間ポックリいったらお嬢はどーなる???といらぬ心配までしていました(A^^;)(今はもうケロっとしてるよ!!)
お互い、代わりがきかない身だから気をつけようね!

それとダンナ様。
話してる途中で寝れるなんて『のびのび太』もビックリ~!!
(瞬間爆睡王のウチのダンナも真っ青~(笑))
でも毎回コメント書いてくれてる優しいダンナ様よね(*^^*)ウラヤマシイ
「オーファイブオー」・・・そうか、そう言ってたんだ、あのCM。
私も「おっぱいぼーん」と思ってた(笑)

投稿: がこぴ | 2006年7月 3日 (月) 13時12分

これじゃあ、なんだかいつも寝てる人みたいですね。
まあ、確かにいつでもどこでも眠れるけどね。

投稿: taka | 2006年7月 5日 (水) 00時41分

*みずさん
つよし君にも分けてあげたいですよ!!た~~っぷりお分けしますよ!

*がこちん
旦那が「おっぱいボーン」に賛同してくれる人がいて、すんごい喜んでるよ(笑)
がこちんの頭痛&吐き気は大丈夫?私も、このまま倒れたらこの子はどうなるんだろう・・・なんて考えたりしちゃったよ。お互い、疲れが取れる暇もないけど、なんとか頑張って体力つけようね!!

*taka
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ(←笑ってごまかす)

投稿: フェイ | 2006年7月 5日 (水) 01時11分

きゃあははは~
だんな様に「すぐ寝るのび太組」を結成しましょう!
って言って下さい!
私ももれなく会員になれます♪
オルビ○のCMを見るたび、
もう「おっぱいボーン」にしか聞こえないよぉ~
おお!takaワールドに入ってしまった!

投稿: ちゅ~ | 2006年7月 6日 (木) 18時15分

*ちゅ~さん
ちゅ~さんも横になったらすぐ寝れる人なんですね?!
なんと羨ましい・・・。
ちゅ~さんとうちの旦那以外にも「のび太組」会員になる方おられますかね?(笑)
それと、「おっぱいボーン」って聞こえるようになったってコメントに旦那は大喜びですよ(-。-;)まったく・・・

投稿: フェイ | 2006年7月 8日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2436264

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那バトン:

» 2006年春夏新作コーチ 長財布 #CO-W6K13KWG [財布はブランドで]
「ハンプトンシグネチャー」のチェックケース付き長サイフ。カーキのジャガード地にホワイトカーフの組み合わせ。三つ巻き式の裏側にファスナー小銭入れがあり、内側は札入れ、カード入れ(7枚)、差込ポケット(2個)の仕様。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 00時56分

« 満8ヶ月 | トップページ | 来客 »