« 別人? | トップページ | 土踏まず »

もうちょっと

ゆうごの風邪、もうちょっとで完治です。あと、本当にもうちょっと。まだ少し咳が出るし、鼻も完全じゃない。

「もうちょっと、もうちょっと!頑張って治そうね!」

酷かった夜泣きもかなり改善されてきたし、昼間もご機嫌で遊んでいる。薬は止めて自然治癒力にまかせることにした。

スプーンを近づけるだけで号泣していた離乳食、いったんお休みしていたけど、とりあえず朝の1回から再開してみる。相変わらず完食はしてくれないけど、元のように食べてくれる。(´▽`) ホッ

あ、そうそう。せっかくパッチリ二重まぶたになったと思ったら、また奥二重に戻ってるし。やっぱり熱でしんどくてパッチリになっただけ??まぁいっか(笑)

P1000900 「風邪はにゃおったの?」

 

「鼻みじゅがしゅこし出るけど、大丈夫!」

|

« 別人? | トップページ | 土踏まず »

コメント

だいぶ良くなってきたみたいだね♪

おばちゃんは少し安心したよ~~。

しっかり治ったらまた元気に遊ぼうね☆

ゆうごくんも、いずれは二重クンになるんだろうね!コレからが楽しみですな~~(´∀`*)ウフフ

投稿: なで | 2006年6月11日 (日) 22時20分

ゆうごくん、風邪だいぶよくなったみたいでよかったですね。
そうそう。実はわたしも昔風邪を引くと右目だけ二重になる人でした!
今はすっかり奥二重のような一重になっちゃってますが・・・。
あのときがんばって二重を保ってたら二重になったのかな?
ゆうごくん、二重じゃなくても十分かわいいけどね~(o^.^o)

投稿: かのママち | 2006年6月11日 (日) 22時51分

ゆうごくん、風邪ひいちゃってたんですねぇ。
だいぶよくなったみたいで少し安心しました。
でも、ホントにこんな赤ちゃんが
自分ではどうしようもない不快感なんだろうなぁって
思うと泣けてきちゃいますね。
風邪といっても、いつどうやって病気につながるかわからないし、心配が絶えませんね。

投稿: りんねママ | 2006年6月12日 (月) 00時05分

もう少しで風邪も治りそうで一安心です。この週末には元気になって、一緒に買い物に出かけましょう。

投稿: taka | 2006年6月12日 (月) 00時57分

*なで
まだしっかり治ってないのに、元気に遊んでおります(^^;
いずれ二重まぶたクンになるかなぁ??
このままのような気もするけど・・・。ま、どっちでもいいや。

*かのママちさん
やっぱり風邪をひいたりして、しんどくなると二重になるんですね。
ちっこいのに、しんどい風邪をガマンしてたんだなぁ・・・。

*りんねママさん
赤ちゃんって「しんどい、痛い」とか言えないですもんね。
どうしてしんどいんだろう??って不安だったんだろうなぁ。
まだ突発もしてないし、他の病気だってするかも知れないし
動くようになってきて怪我させないようにしなきゃいけないし
ホント心配が絶えないですね。

*taka
あと一息なのに、なかなか治らないです。かわいそうに・・・。

投稿: フェイ | 2006年6月13日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2156741

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと:

« 別人? | トップページ | 土踏まず »