« 新しいおもちゃ | トップページ | 夏祭り »

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日の夕方の離乳食の時、だんだん遊びたくなってきて、食べることに集中しなくなってきたゆうごに、なんとかこっちを向かせようと、あの手この手を使ってみる。

「ほら!ちゃんと、ア~ムア~ムア~ム ゴック~ンして」

このゴック~ンの時に、オーバーリアクションで思い切り目を閉じてからパッと目を開いたりしていた。それを見たゆうごがケタケタ笑い出した。

さらに、サザエさんのように「ん~が、んっん~」と目をぱちくりしながら言うと、ゆうご爆笑。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!どうやらツボに入ったらしい。あまりに笑うので、私もつられて笑ってしまった。

口の周りにご飯をつけながら、ケタケタ笑うゆうごをムービーでどうぞm(_ _"m)ペコリ

楽しそうなゆうごっちの笑顔はいかがでしたか?

P1010033 離乳食後はミルクを飲んでくれるようになったので、ちょっぴり楽になった。

朝は80~120ml、夕方は60~100ml飲む。

ゆうご、ミルク美味しい?しっかり食べて飲んで、暑い夏を乗り切ろうね!

|

« 新しいおもちゃ | トップページ | 夏祭り »

コメント

とても楽しそうな笑い声に、こちらもつられてしまいそうになります。でも、何がそんなに笑うキッカケなのかがよく分からないけど。

投稿: taka | 2006年7月13日 (木) 23時34分

わぁーい♪
ムービーだー!!しかも2つも!!
ちゃんとおもちゃで遊べてるんだね。すごーい
子供の成長って感心するところがあるよね。
日々確実に成長しているものね。
大人になるとなかなか成長しない・・というか何というか・・・。

おもちゃが倒れないように足で押さえてるフェイの姿を想像して笑ってしまったよ。
ゆうごクンの笑顔も見れてよかったぁ!
明日からまた頑張れそうッス(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

投稿: まぁ | 2006年7月14日 (金) 02時15分

あははは!
こちらまで笑っちゃいそうだよ~~~♪

↑の「あ~む あ~む あ~む ごっくん」
っての私も同じこと言ってる~~~!
その後
「かぁ~~~!おいしいぃ!!!」
と、お風呂あがりのビールを飲んだおっさんのように言ったりもしております。

うちの笑いのツボは、
カトチャンみたいな【くしゃみ( >д<)、;'.・ ィクシッ】っす。

投稿: なで | 2006年7月14日 (金) 06時49分

こっちまでつられて笑っても~たワイ^^
子供の笑い声ってホントこっちまで
幸せ~になるよねぇ!!
あ~!今日も1日幸せに過ごせるわ~♪
ゆうご君ありがとう!

投稿: あられ | 2006年7月14日 (金) 09時20分

いいね~。無垢な笑顔&笑い声が素敵v
幸せ~って感じでホンワカしてしまいました。
ところでゆうご君、なかなかの男前だと思うよ。
ってな訳で、うちの生まれてくるであろう娘の一人を花嫁立候補していいかい?
(ちなみに、やん家にも立候補済み)
宜しく~~♪(半分本気だよん♪)

投稿: アリ | 2006年7月14日 (金) 16時13分

きゃ~可愛い♪
ゆうごっちスマイルはみんなを幸せにしますね~
そうそう、私も子供の爆笑につられて
爆笑してしまいます。
でも楽しい気分で離乳食を食べられるようになって
良かったよかった~
ちょっと心配してました。
ゆうごっち偉いぞ!

投稿: ちゅ~ | 2006年7月15日 (土) 00時25分

*taka
この笑顔と笑い声に、疲れも眠気もぜ~んぶ飛んじゃいます。
最近は「ん~がっんっん~」が笑いのツボ。

*まぁ
ホントに子供の成長はすごいと思う。
もう毎日のように感心ばっかりしてるよ。
大人になったらズルを覚えたりダラけたり・・・。
あぁ、頑張らなきゃな~って思っちゃうよ。

*なで
「あ~む あ~む」はなでもやってるか~(笑)
私も「おぃすぃ~~~!!」って言ってる~。
私の場合は、ナイナイの岡村君のようにだけど(^_^;)

*あられ
うんうん。子供の笑い声で幸せになるよ。
あられの1日をゆうごの笑顔で幸せに出来たなら
ゆうごも、さぞや喜んでくれてることでしょう!

*アリ
きゃ~。男前だなんて(*^^*)ポッ ありがとう。
双子ちゃんの1人がゆうごの花嫁候補に?
実はココだけの話・・・(ココだけってどこだ?(笑))
なでの双子ちゃんも候補に名乗りを上げてくれてるんだよ。
ゆうごったら、0歳にしてモテモテですなぁ~。

*ちゅ~さん
つられ笑いしちゃいますよね~。んで、幸せな気持ちになりますよね。
いや~、離乳食は前より食べてくれるけど、まだまだ苦戦中ですよ。
食べるよりも、遊びたい方が勝っちゃって、食べさせるの必死。
今日、母が食べさせてくれたんですけどね。一言つぶやきました。
「はぁ~・・・戦争だねぇ」と(笑)

投稿: フェイ | 2006年7月16日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2643588

この記事へのトラックバック一覧です: o(〃^▽^〃)oあははっ♪:

« 新しいおもちゃ | トップページ | 夏祭り »