« 夏祭り | トップページ | 雨・雨・雨 »

またしても

頭痛にやられております。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

世間は3連休のようだけど、我が家の旦那様は土曜日だけがお休みで、昨日・今日と早朝5時から仕事に行っちゃいました。本当にお疲れ様です。m(_ _"m)ペコリ

今日は朝起きた時から、ちょっとヤバ目の頭痛信号があり「気のせいだ!大丈夫だ!頑張れ私!」なんて言い聞かせていたけど、やっぱりムカムカ吐き気を伴う頭痛にやられてしまった。(ノ_-;)ハア…またかよ!( ̄  ̄メ)チッ

P1010057 書きたいネタは色々あるけど、気が付くと←こんな風に立っちしているゆうごを追いかけているだけでヘトヘトになってしまったので、もう今日はこの辺で・・・。

あ、だけど1つだけ書いておこう。(どないやねん!)

しんどいのでゴロンと横になりながら、ゆうごをそばで遊ばせていた時のこと。一人遊びに飽きたらしく、私の体によじ登ってきた。ゆうごの顔が私の顔に近づく。

「ま、まずいっ!!やめてぇ~~!!」

逃げようと思った時には、両手で顔を押さえ込まれアーンと開いたお口が襲ってくる。そして、熱烈キッス。(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅううん♪

え?可愛い?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ まさか!!どんな風に熱烈かをお教えしよう。ヨダレソースたっぷりな舌でベロ~~と舐められたかと思いきや、思いっっっきり唇を噛まれる。しかも噛みちぎるような感じで、歯で唇を引っ張られる。どうですか?この熱烈っぷり。想像するだけで痛そうでしょ?

唇を食われるかと思いました。(T△T)

|

« 夏祭り | トップページ | 雨・雨・雨 »

コメント

こんにちは!ゆうごくん、たっちもおもちゃ遊びも、もう、赤ちゃんっていうより、子供って感じですね!
ぶちゅ~、すっごい痛そうだけど、でも、いいな~!
なんか、親なのに遠慮?しちゃって、どうも唇にチュウするのは気がひけちゃって、、、葵もしてくれないかな?(できれば痛くないやつ、、、苦笑)
小学生の子たちも、凄い可愛いですね。何か、1歳も視野に入ってきたし、そのうちなっちゃうんでしょうね、小学生。。(でもさすがにまだまだかな、、、?!)

投稿: かえる | 2006年7月19日 (水) 00時17分

お父さんにもぶちゅーッと、痛くないのをしておくれ。
休みの日も仕事ばかりでガッカリです。忘れないでね。知らないおじさんじゃないからね。

投稿: taka | 2006年7月19日 (水) 00時35分

フェイさん頭痛もち?ですよね。
私も結構肩こりですぐに頭痛くなって
困っちゃいます・・・
授乳でお薬も飲めないからツライでしょ?
こないだあまりに頭が痛くて横になって
ねんねしてくれないりんたんに
「もぉ~!!ねんねして!!!」って
怒っちゃって、かなり落ち込みました・・・
そんな状態でも
ゆーごくんの熱いキッスを受け止められるフェイさんを
見習わなくっちゃいけません!!!

投稿: りんねママ | 2006年7月20日 (木) 00時18分

*かえるさん
そうなんですよ。赤ちゃんから子供になってきた感じで、何とも嬉しいような寂しいような・・・。
唇にチューは虫歯菌がうつるからしない方が良いんですもんね。
うちは完全にうつってると思います・・・(^_^;)
だって、こんなに熱烈なんですもん。唇腫れました・・・。

*taka
わはは。知らないおじさんって(笑)
1日に2~30分しか顔を合わせないのに、ゆうごったら「お父しゃん大好き!」じゃないっすか。ちょっと妬いちゃうぜ。

*りんねママさん
はい。頭痛持ちです!!薬飲めなくてツライです(T_T)
肩は、触る人に「鉄板入れてる?」って言われるくらい凝ってます。
「ねんねして!」って怒っちゃう気持ちわかります。
私も、すぐ私につかまって立とうとするゆうごに
「も~、お座りして!」って言っちゃいましたもん。
で、言ってから激しく反省して泣きそうになるんですよね。
だから、見習ってもらうような器じゃないんです(^_^;)
こういう時って、やっぱり子供の笑顔に救われますね。

投稿: フェイ | 2006年7月20日 (木) 00時58分

フェイさん、頭痛大丈夫ですか??
私も昨日頭が痛くって
でも薬飲まずに我慢する癖がついていて
(妊娠→授乳期ずっとですもんね)
あ、おっぱい止めたからもう飲んで良いんだ…
とちょっと寂しかったです。

ウチも、熱烈キス♪してくれますよ~
ヨダレの滝の中、唇を激しく噛まれます。
もう、笑っちゃうくらい痛いですよね?

投稿: ちゅ~ | 2006年7月21日 (金) 01時20分

*ちゅ~さん
ちゅ~さんも頭痛持ちなんですか?大丈夫ですか?
そっか、卒乳したからお薬(お酒も♪)OKなんですね。
無理せず、薬飲んで元気にかい君と遊んでくださいね~!

ちゅ~さんも、かい君の熱烈キス受けてるんですね。
ヨダレの滝。その表現ナイスです~(笑)
そして、痛すぎて笑っちゃいます(T▽T)アハハ!

投稿: フェイ | 2006年7月23日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2709805

この記事へのトラックバック一覧です: またしても:

« 夏祭り | トップページ | 雨・雨・雨 »