« またしても | トップページ | ゆうごの工夫 »

雨・雨・雨

昨日の頭痛は治りました!(´▽`) ホッ 今日はパワフルゆうごとパワフルに遊びました!

P1010069 昨日も今日も雨・雨・雨で1日中降り続いている。梅雨がラストスパートをかけているらしい。ちっともお散歩に行けず不満タラタラのゆうご。

ハイハイで玄関の方へ行こうとする。気を背けようとしても騙されることなく、私を人間歩行器にしてさっさと玄関へ向かう。玄関の観葉植物を触ったり、鏡に映る自分に微笑んだりして少し遊ぶと、ドアの方へ行く。ドアでつかまり立ちをして「開けてくれ~」と言わんばかりにドンドンと叩く。開けずに後ろで見ていると、「早く開けてよっ!」と怒り出す。仕方がないので、抱っこしながら玄関の外に出る。

P1010060 「ほら。雨降ってるからお散歩行けないでしょ?」

そんな事を言っても通じる訳もなく、早く行こうと身を乗り出しているゆうご。1日に何度も軒先で外を眺めるハメになる。残念ながら明日も雨だって・・・。早く晴れるといいね。

「早くおしゃんぽ 行こうよ~!」

P1010064 今日のおまけショット

カーテンで遊んでいると思ったら、こんな事してました。分かります?舌をベーーッと出してます(笑)

|

« またしても | トップページ | ゆうごの工夫 »

コメント

本当に毎日よく振ります。世の中大雨で大変な事になってる所もあるようで。幸いウチのあたりは大した事ないけど。もう少ししたら梅雨も明けるから、もうちょっとだけ辛抱してね。

投稿: taka | 2006年7月19日 (水) 00時37分

お久しぶりですぅ~。
最近毎日毎日雨でほんっとに嫌になっちゃいますね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜
子どもも自分もストレスがたまっていってしまいますよε-(;ーωーA
今日はやっと午後から雨がやんだので久しぶりに虎を散歩に連れて行きました~。早く梅雨が明けて欲しいですね♪

投稿: 虎ママ | 2006年7月19日 (水) 18時33分

*taka
1日に何回も軒先に出て、近所の人に不思議がられてるかなぁ・・・。

*虎ママさん
こうも雨続きだとストレス溜まりますよね。
虎くんもお散歩行ったんですね。うちも行きました~!
来週には梅雨明けるかな?

投稿: フェイ | 2006年7月20日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2713067

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨:

« またしても | トップページ | ゆうごの工夫 »