« イタズラ炸裂 | トップページ | えっ!?はじめの一歩・・・か? »

ちー出たぁ~!

世間はお盆休み真っ只中なんですねぇ。

お盆休みなんてナイに等しい我が家の旦那様。めずらしく12(土)13(日)が連休になったので、土曜日に大阪・鶴見にあるアウトレットへお買い物へ行きました。

P1010201行きの車中で午前のお昼寝をしていたゆうご。機嫌よく目覚め、ゴクゴクお茶を飲む。「さぁ、オムツはどうかな?」とチェックしようとしたら服もチャイルドシートもビショビショ。「な、なんで?!」ビックリしながらズボンをめくると・・・

オムツの横から、チン○ンの先っちょがこんにちは!してるじゃあ~りませんか!はっはっは(爆)いや、爆笑してる場合じゃないって(^▽^;)(因みに、出掛ける前にオムツを替えたのは旦那です!)

P1010203「同じ男なのに、お父しゃんヒドイよ~」

渋滞に巻き込まれつつ、近くにあったオートバックスに入り、チャイルドシートパッドを購入。洋服もオムツも交換して、なんとか事なきを得ました。

さて、気を取り直して再出発。渋滞のヒドさに何度かUターンをしようか迷ったけど、途中で渋滞を抜ける事が出来て無事に到着~。ぶらぶらお店を見て周り、またしてもゆうごのオモチャが一つ増えちゃいました(^_^;)(このオモチャで遊ぶ様子は後日ムービーでアップする予定です。お楽しみに!)

さて帰ろうと車まで戻ってきたところで、ゆうごのオムツを交換した方が良い事に気付き、車の後部(荷物置くところ、正式名称わからないっす)でオムツ替えをすることに。「ちー出ないかな?今ちー出ちゃイヤ~よ」と言いながらオムツを脱がしたら・・・。

P1010187そう。そうなんです。出ちゃったんです。ちーが。じょんじょろりん。(|||_|||)ガビーン またしても服がビチョビチョ( ̄Д ̄;; 「もう替えの服がないよ~」と半泣きの私に、「買いに行くしかないわなぁ」と半笑いの旦那。オムツいっちょのゆうごを旦那に託し、服を買いにダッシュ!((( 三( -_-) で、買ったのがこの服。お尻にブタのシッポが付いてるんだよ♪

そんなこんなで、オシッコにまみれた休日でした。

|

« イタズラ炸裂 | トップページ | えっ!?はじめの一歩・・・か? »

コメント

あははははは!
って笑い事じゃないよね(笑)

想像して笑っちゃいました~♪
いやぁ、大変だったね~~。
おつかれ様でした~
おつかれぇ((Qo(´C_,`●)"パタパタ

投稿: なで | 2006年8月17日 (木) 13時29分

*なで
もう~笑えるやろ?笑ってやって。
オムツを脱いでするシッコは
開放感で気持ち良いのか
ヘラヘラ笑いながらするのよね・・・(^^;

投稿: フェイ | 2006年8月18日 (金) 10時43分

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
楽しく勉強させていただきました!
「男の子は横○ンに注意!」ってね(笑)
耕太朗はこの間やんダーとお風呂に入ろうとして、太ももの上に寝そべらせたら
ショーーー(;´ー`)=・゜゜・。
シャワー準備してたやんダーは
「なんでこんなトコからお湯が出るのかと思った」だそうな(^w^) ぶぶぶ・・・

投稿: やん | 2006年8月19日 (土) 10時54分

ほんとにこの日はオシッコに振り回されました。ちゃんとオムツを履かせてなくてごめんなさい。まさかはみ出しているとは・・・

投稿: taka | 2006年8月19日 (土) 11時46分

*やん
ええ、ええ。横○ン注意ですぞ!(笑)
そのうちお手手が上手に使えるようになってくると
自分でモミモミするっすよ~~(笑)

*taka
ほんと、まさか横○ンとはね・・・(爆)

投稿: フェイ | 2006年8月23日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3063445

この記事へのトラックバック一覧です: ちー出たぁ~!:

« イタズラ炸裂 | トップページ | えっ!?はじめの一歩・・・か? »