« めまい | トップページ | 記録更新 »

ぶらぶらスプーン

これ、ゆうごのマイブームみたいです。
まぁ、まずはムービーをご覧下さいm(_ _"m)ペコリ

いかがでしたか?いつもは「んん~んん~んん~♪」と何やら声を出しながらスプーンをぶらぶら(笑)させております。このスプーンは、食事用のスプーンを奪い取られないように持たせて遊ばせる専用のスプーンです。今では“ぶら専”ですが・・・(笑)よっぽど楽しいのか、離乳食のたびにしております。何度見ても笑ってしまうので、喜んでもらえると思っているのかも・・・(^_^;)

P1010154 これもブーム?お茶の立ち飲み。

怖いからやめて欲しいっす。

お茶が入っていなかったり、マグが傾いていてお茶がうまく吸えなかったりすると、マグを放り投げて「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」と言って怒る。お茶だけじゃなく、気に入らない事があると、すぐ癇癪をおこして怒る。

そんなに怒らないでくれよ~(^_^;)

どうかどうか、心の優しい男の子に育ちますように・・・(-m-)” パンパン

|

« めまい | トップページ | 記録更新 »

コメント

色んなお気に入りがありますね。何を考えているのかと不思議になります。感情の起伏もだんだん激しくなって、他の子もこんな感じなのかと気になってしまいます。

投稿: taka | 2006年8月 3日 (木) 23時02分

うひひひひ
ほのわかを寝かせ、実家から自宅へ忘れ物を取りに来ました。
見に来ましたぜ!!!

ぶらぶらさせてますなぁ~(笑)
思わずクスリと笑ってしまったわ(´∀`*)

うちも「んきぃ~~~~~~~~」ってなる~~。
成長してるんだろうけどねぇ| ̄ω ̄A;アセアセ
我が子よ・・・心優しい、おしとやかな子になっとくれ・・・(無理!?(笑))

投稿: なで | 2006年8月 4日 (金) 21時58分

そうかそうか、ゆうごくんはスプーンがお気に入りか~。
そんなにお気に入りのスプーンは、紐つけて首から下げてみたらどうかな?
そしたらいつでもぶらぶらできるよ~(='m') ウププ

耕太朗も癇癪おこす事があるよ。
あんまり唸るんで、思わず笑っちゃうんだけど(笑)
穏やかな性格の子になって欲しいんだけどねぇ・・・。

投稿: やん | 2006年8月 5日 (土) 17時41分

*なで
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
わざわざ見に来てくれたのね!!ありがとう!
ぶらぶらしてるでしょ?今日もぶらぶらしてたよ!(笑)
ほのわかちゃん達も「んきぃ~~」ってなるの??
なんか、ゆうごだけじゃないんだ~ってちょっと安心。

*やん
うははははははははははは。
紐つけて首からって!ひーひーひー(←笑いすぎてお腹痛い)
んで、首から下げたスプーンをズボンの中に・・・(爆)
耕ちゃん、唸ってるのね?ゆうごもよく唸ってたよ~~。
ってことは、耕ちゃんも自己主張が激しくなるかも?!

投稿: フェイ | 2006年8月 8日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2921226

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらスプーン:

« めまい | トップページ | 記録更新 »