« ぶらぶらスプーン | トップページ | グズグズ »

記録更新

ε-(´o`;A アチィ しっかし、毎日毎日暑いですね。

前回ぶらぶらスプーンの事を書いていたら、一つ書き忘れがありました。それは、ゆうごが支えナシでの立っち時間を記録更新したってこと。今までは3秒が限界だったけど5秒に伸びました!自分でも嬉しかったのか、立っている間「えへ えへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」と笑っておりました。

それと、下の歯3本だと思っていたら、いつの間にか4本目が顔を出していた。これで上下合わせて8本。白くて可愛いゆうごの歯、母には凶器に見えまする。

最近、ハイハイもすっかり高速になったし、伝い歩きもかなりスピードアップしてきた。(まだ時々、自分で自分の足を踏んでいて先に進めなくなることもあるけど(^_^;))だから、近寄ってくるのも速ければ、逃げ足も速い。

ゆうごの姿を撮ろうとすると、さっさとデジカメを奪おうと近づいてくる。だんだん激写が難しくなってきました。

P1010158←これはお風呂上り。逃げ足が速くてオムツはもちろん、汗疹の薬もなかなか塗れないっす。

「ボクはいしょがしいのっ!」

 

P1010173 やっとこさオムツをはかせたら、次はおしり拭きを開けてさっそくいたずら開始!

「くぅ~~楽ちぃ~~♪」

次々と出されるおしり拭き。出されるそばから、せっせとたたむ私。

この後、自分で蓋を閉じてしまって、きぃ~~っと癇癪をおこしたあと、( p_q)エ-ンと嘘泣きしておりました(笑)

|

« ぶらぶらスプーン | トップページ | グズグズ »

コメント

いたずらしている姿がまた可愛いです。そのうちだんだん手におえなくなるのかな。たのしみです。

投稿: taka | 2006年8月 9日 (水) 00時12分

おむつ履かせるのもどんどん大変になりますよね。
間に合わなかった~(-_-;)ってこともやっぱりありますか?

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年8月13日 (日) 16時05分

*taka
すでに手に追えませんが・・(^_^;)

*みずさん。
ありますよ~。まだオシッコだけですけど、ウ○チだったら・・・想像するだけで恐ろしい!!

投稿: フェイ | 2006年8月16日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/2976473

この記事へのトラックバック一覧です: 記録更新:

« ぶらぶらスプーン | トップページ | グズグズ »