« 蕁麻疹 | トップページ | カタカタ »

満10ヶ月

今日でゆうごは満10ヶ月になりました!おめでとう♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

P1010255 あれ?1週間から10日程前じゃかなかったっけ?満9ヶ月!って言ってたの・・・もう1ヶ月も経っちゃったの?毎度ですが早いなぁ!

ついに2桁台に突入かぁ。1歳の誕生日まであと2ヶ月だなんて!!そろそろ卒乳についても考え始めないとな・・・。

ではでは、恒例のこの1ヶ月で出来るようになったこと。

支えなしでの立っちが5秒に伸びた。
1歩だけ歩けるようになった。(2歩目で何かにつかまる)
ハイハイがすっかり高速になった。(走ってるみたい)
伝い歩きもさらに上手になり速くなった。壁でも伝い歩きができる。
階段を全部上れるようになった。
私のことを「ママ」、ご飯のことを「マンマ」と言えるようになった。(たぶんだけど)
離乳食が3回食になった。
少しずつ大人の真似が上手になってきた。
工夫して遊ぶようになってきた。(カゴなどの容器の中におもちゃを入れて振ってみたり、高い位置におもちゃを乗せてみたり)

またまたいっぱい成長したね。来月はどんなことが出来るようになるのかな?

P1010252 そうそう。蕁麻疹は1回薬を飲んでほぼ無くなり、2回目でキレイに治りました!

「すぐ治って良かったね!」

「いぇ~い!ロケンローだじぇ~!」

|

« 蕁麻疹 | トップページ | カタカタ »

コメント

十ヶ月おめでとう。もうそんなにたったのかとびっくりします。この十ヶ月で、本当に大きくなって。いろんなことが出来るようになってきて、驚くことばかりです。この調子で、これからも色々驚かされるのでしょうね。

投稿: taka | 2006年8月28日 (月) 23時33分

祝☆10ヵ月!!

お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

いやぁ、本当に早いですなぁ。
あっという間に1歳だね。

パワフルゆうごくん、この1ヶ月でまたまた大きな成長を遂げたんだねぇ。
すごいわ!!!

蕁麻疹、治まってよかったね♪
来月はどんな事ができるようになってるのかな?
オバチャンは楽しみです

投稿: なで | 2006年8月29日 (火) 00時27分

*taka
毎日の成長が楽しみですね。明日は何が出来るかな?

*なで
ありがと~!
あっという間に1歳になっちゃうよ。
嬉しいような・・・寂しいような・・・。
とにかく、元気にすくすく育って欲しいっす!

投稿: フェイ | 2006年8月30日 (水) 00時44分

10ヶ月おめでとうございまーす★
すっかりお兄ちゃんな顔つきですね~!
できるようになったことも
ふむふむ、楽しく読みました!
ちょっと先行くゆーごお兄ちゃんなので、
8ヶ月ママとしては、いつも興味津々です♪
あと2ヶ月で1歳なんて
信じられないですね~!!!

投稿: りんねママ | 2006年9月 1日 (金) 22時52分

*りんねママさん
ありがとうございます!
顔つきだけはすっかりお兄ちゃんになってきました。
中身はまだまだ甘えん坊の赤ちゃんですけどね。
ホント、あと2ヶ月で1歳だなんて信じられないです。

投稿: フェイ | 2006年9月 5日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3239327

この記事へのトラックバック一覧です: 満10ヶ月:

« 蕁麻疹 | トップページ | カタカタ »