« ご対面 | トップページ | ミルク »

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

楽しかった3連休も今日で終わり。普段は土日のどっちかは仕事に行ってしまう旦那が、出張のおかげ(?)で正月以来(笑)の3連休をもらえ、ゆっくり家族時間を楽しむことが出来た。

旅行の後なので、さすがに今日はのんびりモード。近所にお買い物に出掛けた以外は、ダラダラと過ごした。

P1010341 そうそう。この週末でゆうごが出来るようになった真似っこ。お茶を飲んだ後に「あぁ~」と言うこと。私がお茶を飲んでいる姿をジィ~っと見つめ、飲み終えた時の「あぁ~」を一緒になって言っていた。それが可愛くて、何度も何度も「あぁ~」ってやってしまった(^^;

お茶を飲んだ後に言うモノだとちゃんと理解したらしく、ゆうごもお茶を飲み終えると「あぁ~」と言っている。( ̄▽ ̄)=3 プハァー  か、可愛い(*´ェ`*)

コンビニでお茶のペットボトルが並ぶ棚の前に行くと「あぁ~」を連発するので、飲み物が並んでいると理解しているのかも!?すごーい!ゆうご天才?

あともう一つ。先日、おむつをゴミ箱にポイッ♪出来るようになったと書いたけど、それの続報。ポイッ♪した後に「パタンして」とお願いすると、ちゃんとゴミ箱のフタを閉めてくれるようになりました!今ではすっかり、おむつ捨てはゆうごの仕事になっております。

~今日のおまけショット~

P1010430 風呂でTVに見入る父子

「お父しゃん、今の答え分かった?」

「( ̄~ ̄;) ウーン わからん!」

 

Papa_furo TVばっかり見てないでこっち向いて!

「はい、はーい!」

「お母しゃん、ボクはいしょがしいんだけど。何か?」

 

Chibi_furo さらにオマケ

満2ヶ月になる約1週間前のゆうご。

9ヶ月前のお風呂光景はこんな感じだったのね。小さいなぁ・・・。

しみじみ・・・。

|

« ご対面 | トップページ | ミルク »

コメント

(´∀`*)ウフフ

【生あぁ~~】見られて幸せやわ~~~♪
可愛かったなぁ(〃 ̄ー ̄〃)←余韻に浸る私

投稿: なで | 2006年9月21日 (木) 23時10分

お茶を飲んだ後の”あぁ~”は可愛いなあ。だんだん真似が出来るようになってきて、これからも色んな真似をするようになるのかな。楽しみです。入浴シーンの写真、優冴大きくなったなー。

投稿: taka | 2006年9月22日 (金) 01時12分

*なで
また、【生あぁ~~】を見てやってね。
私も可愛いほのわかちゃんを思い出しては
(= ̄∇ ̄=) ニィってしてるよ。

*taka
これから、どんな真似っこしてくれるか楽しみだね~。

投稿: フェイ | 2006年9月27日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3529291

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄▽ ̄)=3 プハァー :

« ご対面 | トップページ | ミルク »