« よ、4歩!? | トップページ | 今週のゆうご »

初・外泊

私は今、実家におります。今日から金曜日まで、旦那が出張で留守なのです。(旦那さま、出張お疲れ様~!)

で、実家に泊まりにきているという訳。ゆうご、初めての外泊。私も結婚してからは初めて実家泊。(出産の時も里帰りはしていない)ニャンコ達、お留守番させてごめんよ~~!

今のところ無事に寝付いたけど、夜中とか大丈夫だろうか・・・。さて、どうなりますか。

Gaihaku_1父の前で3歩歩いてみせたので、父は大喜び。「歩いたよ!今、確実に1.2.3って歩いたよ!ここからここまで・・・以後略」(笑)

「じいちゃん、喜びしゅぎ~」

|

« よ、4歩!? | トップページ | 今週のゆうご »

コメント

ようやくで先からのアクセスに成功。優冴君初めての外泊はどうなることでしょう。ぶじにあさをむかえることをいのっています。しかし琴平さんは何も無いとこだなー。チョー退屈。

投稿: taka | 2006年9月11日 (月) 22時50分

こんにちは♪
少しご無沙汰なうちに、またゆうごくんパワーアップして!歩けるようになったんですか~。言葉も理解してて、えらいですね!天才?!
うちも今日から実家に少しかえります♪うちはチョコチョコ戻ってますが、フェイさんは日帰りだったんですね。やっぱ泊まりは楽なので、羽根を伸ばしてくださいね。実家最高ですものね!ではでは♪

投稿: かえる | 2006年9月13日 (水) 10時05分

ゆうごクン初めてのお泊まりどうでしたか?今まで実家泊まりしてなかったなんて
すごい!偉いですよ!
毎日毎日育児は休みなしですからね~。
お泊まりだとフェイさんも
少しのんびり出来たでしょうか(*^-^)

私なんて、ゆーの出産時は2ヶ月半くらい
実家にいましたっけ( ̄ー ̄;

投稿: むっちゃん | 2006年9月13日 (水) 12時28分

にゃんこさんたちのえさとかはどうやってますか?うちも泊まりに行きたいけどペットいると心配ですよね。・・・家が無事かしら・・・とか(笑)

ゆうごっちはじいじに抱っこされてちょっと緊張ぎみかな?

投稿: みず(MIZわーるど) | 2006年9月13日 (水) 14時03分

帰省中ですか~。
フェイダー、出張お疲れ様です(*^-^)ゞ 敬礼♪
やんダーも明日から出張で、帰りは土曜日?日曜日?はたまた月曜日・・・?
とりあえず2~3日いないみたい。
やんもアパートに入ってからは実家に泊まったこと無いんだけど(かれこれ9年ちかく)、今回泊まってみようかな~?って検討中・・・。
亀は留守番は得意なので(笑)
でもまだまだ夜の授乳があるからね。
悩むわ~(*・゛・)ウーン・・

投稿: やん | 2006年9月13日 (水) 16時02分

*taka
実家でも自宅でも、ほぼ変わりない夜を過ごしました。
同じように2~3時間おきに起きてたよ(;´д`)トホホ

*かえるさん
えへへ。「ゆうご、天才?!」って親バカ丸出しですよね(^^;
歩けるって言っても“無意識で”ですけどね。
実家で泊まりって良いですねぇ。大人の手がたくさんあるって
本当~~にありがたいです♪

*むっちゃんさん
初めてのお泊りも、なんなくクリアでした!
私も少しのんびりさせてもらえました~(*^-^)
朝ごはんが、たっぷりゆっくり食べれるって幸せ♪

*みずさん
泊まりの時は、やっぱり猫たちが気になりますよね。
真夏の外泊の時は、エアコンもタイマーでつけたりしますもん。
それに、家が無事かも気になります(笑)

*やん
やんダーも出張なのね。お疲れ様です!
やんも実家のお泊りしてみたら~?なかなか良い感じだよ。
うちも夜中の授乳あるし迷ったけど、母の「そんな事なら
気にしなくてもいい」って言葉に甘えちゃったわ。

投稿: フェイ | 2006年9月18日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3405185

この記事へのトラックバック一覧です: 初・外泊:

» 里帰り出産しない人(里も来ない人) [妊娠・出産準備]
里帰り出産しない人(里も来ない人) [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 08時20分

« よ、4歩!? | トップページ | 今週のゆうご »