« ねんトレ2日目 | トップページ | ねんトレ4日目 »

ねんトレ3日目

ねんトレ3日目に突入です。3日坊主にならないように頑張ります!

では、夕べの状況をば・・・。

P1010479 お風呂の後、いつものように授乳。ここ1週間、毎日必ずおっぱいの後に暗がりで遊んでいたのに、なぜか夕べは左右各5分ほど飲んだところで20:00に眠ってしまった。いつもなら、そ~っと布団に降ろすところを、「起きてもいいや」と思いながら何の気も使わずに布団に降ろす。それでも起きずに眠っている。

寝かしつけなくていいのは楽だけど、おっぱいの後にお茶を飲ませないのは歯には良くないよね・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ でも、起こすのも可愛そうだし、そのまま寝かせる事にした。

添い乳じゃないとは言え、いつものようにおっぱいで眠ってしまったゆうご。やっぱり2~3時間で起きることを覚悟しておかねば・・・。と、気合を入れていたのに、4時間も眠ってくれた。すご~い!進歩してる!!(^-^)//""ぱちぱち

P1010474 0:00に起きたゆうご、やっぱりトントンはダメだった。けど、仰け反って泣くことなく(時々泣くけど)抱っこでユラユラで、しかもあちこちウロウロすることもなく、20分ほどで眠ってくれた!これまた進歩!嬉しすぃ~♪

次は3:00に起きる。今度は抱っこでユラユラでは寝付いてくれず、おんぶ紐にて抱っこ。1時間弱で就眠。そんなサクサク進歩ばっかりしないよね。一進一退。根気良く頑張らねば。

さらに5:00に起きる。(~△~)ネムイ。。。抱っこでユラユラすると眠るくせに、布団に降ろすと泣く。30~40分ほど格闘して就眠。だけど、私はすでに起きる時間。たまらん眠い。

P1010478 ゆうごは6:30に起床。やっぱり早起きっすね・・・(^^;; 早くにゃんこのようにスカピー眠ってくださいませ。

|

« ねんトレ2日目 | トップページ | ねんトレ4日目 »

コメント

少しずつ睡眠時間は延びているのかな。何もしてあげられないので、横でぐーすか寝ていますが。申し訳ない気持ちだけはいっぱいです。

投稿: taka | 2006年9月28日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3596339

この記事へのトラックバック一覧です: ねんトレ3日目:

« ねんトレ2日目 | トップページ | ねんトレ4日目 »