« 2歩!? | トップページ | 10秒立っち!? »

(;´д`)トホホ

今日も今日とてイタズラを炸裂してくれちゃうゆうごっち。

P1010294 離乳食を作っている間、静かにかしこく遊んでいるなぁと思っていたら・・・( ̄□||||!!

こんな事になっておりました(;´д`)トホホ (トホホと言いつつ写真を撮っている私)

「隠したってぼくの目はごまかしぇないぞ!」

P1010299 ゆうごが勝手に玄関や階段に行ってしまわないように取り付けたベビーゲート。猫が通れるようにと少し隙間を開けておいたら・・・( ̄□||||!!

「にゃんこが通れるんなら、ぼくだって!」

最初は「向こうに行けない」と泣いて怒っていたのに、猫の出入りを見て「イケる!」と思ったらしく、必死でモゾモゾやって通り抜けに成功!(←どうせ通れないだろうと楽観視していた私のバカ!)それに味をしめ、今では手で布をスライドさせてあっさり通れるようになってしまいました。

ゲートの意味ねぇぇ~!!・・・・・・(;´д`)トホホ

P1010298 「まぁまぁ、お母しゃん落ちちゅいて!」

って、あんたが舐めて遊んでるのって私の車のキーじゃないの?ひぃ~やめてぇ~!

これから、もっともっとイタズラ炸裂しちゃうんだろうなぁ・・・。(;´д`)トホホ

|

« 2歩!? | トップページ | 10秒立っち!? »

コメント

毎日毎日ご苦労様です。しかし、色々と学ぶもので、最初はなにも出来ないと思っていたのに、次から次へといろんないたずらを。だんだん賢くなってきているんだなーと感心してしまいます。

投稿: taka | 2006年9月 6日 (水) 00時53分

静かだなーって思った時に限っていたずらしてますよね。
うちも、結構移動できるようになったので、静かな時はコードをナメナメしてます。テレビのコード。
まだ、こんな風に出したりしないからいいけど、後片付け大変そう。

投稿: harumomo | 2006年9月 6日 (水) 23時08分

*taka
毎日色んなイタズラをしてくれますよ・・・。トホホ~

*harumomoさん
悠吾くんも静かだな~と思ったらイタズラ君ですか。
赤ちゃんってコード好きですよね。
後片付け大変ですよぉ。引き出しの中身とか
カゴの中身とかぜ~~んぶ出しちゃいますから・・・。

投稿: フェイ | 2006年9月 8日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49336/3334387

この記事へのトラックバック一覧です: (;´д`)トホホ:

« 2歩!? | トップページ | 10秒立っち!? »